PR
スポンサーリンク

ジャニーズWESTに隠し子がいる?桐山照史は既婚者かを調査!

ジャニーズWESTに隠し子がいる?桐山照史は既婚者かを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWESTと検索すると「隠し子」というワードが出てきます。

ジャニーズWESTのメンバーに隠し子がいるのでしょうか?

噂になっているメンバーは桐山照史(きりやま あきと)さんです。

もし本当だったら、ちょっとびっくりですよね。

桐山照史さんが既婚者なのかも調査しました。

この記事で分かることはコチラ↓

  • ジャニーズWESTに隠し子がいる?
  • ジャニーズWEST|桐山照史は既婚者?

「ジャニーズWESTに隠し子がいる?桐山照史は既婚者かを調査!」と題してお届けします!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTに隠し子がいる?

ジャニーズWESTに隠し子がいるでしょうか?結論からいうと隠し子はいません

隠し子がいると噂になったのは、ジャニーズWESTのメンバー桐山照史(きりやま あきと)さんです。

桐山照史さんに隠し子がいるという噂が出た理由を考察してみました!

桐山照史|隠し子の噂の理由①「パパジャニWEST」での発言

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史(きりやま あきと)さんに隠し子がいるのでは?という噂の理由1つ目は、冠番組での発言です。

TBSジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」で番組ゲストにサーモン料理を振る舞うという企画がありました。

桐山照史さんは

ジャニーズWESTの料理番長

と言われているくらい、料理の腕がすごいんです!

この時も桐山照史さんは

カレーグラタン
ライスプレート
スモークサーモンのサラダ
串カツ
アイス

を手際よく調理して見せてくれました。

主婦顔負けの手際の良さに、ゲストで来ていた千秋さんに「実はシングルファーザーなのでは?」と言われました。

桐山照史さんは「バレたか〜」と返事をし、メンバーたちに「隠し子疑惑だ〜!」と言われ盛り上がったというシーンがありました。

このことが、桐山照史さんに隠し子がいるのでは?という噂になったきっかけの1つであると予測しました。

桐山照史|隠し子の噂の理由②子供好きで保育科出身

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史(きりやま あきと)さんは子供好きで、保育科の出身なんです。

「パパジャニWEST」の番組内で子供と共演することがあってその際に、子供の扱いに慣れているという場面がありました。

  • 現場の空気に馴染めない子供を無理に誘うのではなく、自然に遊具へ誘導して打ち解ける
  • オリジナルの紙芝居を披露

子供の扱いは子供がいないと難しいのに、桐山照史さんは手慣れたように子供と仲良くなっていました。

このことから

  • 本当に子供がいるのでは?
  • 本当にパパみたい

というイメージに結びついたのではないかと考えられますね。

歌唱力がすごい“歌うま三銃士”の1人、桐山照史さんの歌声はコチラ↓

実装に桐山照史さんに隠し子はいませんが、料理の腕前や手際の良さ、子供の扱いがパパのように見えてこのような噂になったと考えられます!

スポンサーリンク

ジャニーズWEST|桐山照史は既婚者?

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史(きりやま あきと)さんは既婚者ではありません

桐山照史さんの隠し子の噂もそうですが、既婚者の噂にも理由がありました。

桐山照史は既婚者の噂|理由①日テレアナと息がピッタリ

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史さんが既婚者では?という噂の理由1つ目は、日本テレビアナウンサーと息がピッタリだったことがあげられます。

桐山照史さんは日本テレビ「ヒルナンデス!」の木曜レギューラーを務めています。

日本テレビアナウンサー滝菜月アナウンサーとのやりとりが、息ぴったりで微笑ましいという声がありました。

2人をみていると、ほっこりする

2人に結婚してほしい

2人を応援する声も増え始めていていました。

ところが2022年4月29日に、滝菜月アナウンサーは結婚を発表。

桐山照史さんと滝菜月アナウンサーが付き合っていたという情報もないので、あくまでもビジネスパートナーとして息が合っていたということでしょう。

桐山照史は既婚者の噂|理由②結婚式の写真がSNSで公開

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史さんが既婚者では?という噂の理由の2つ目は、結婚式の写真が桐山照史さんのSNSに上がっていたということです。

日本テレビのドラマ「逃亡医F」で既婚者の役を演じた桐山照史さん。

おそらくドラマで、白いタキシードを着て妻とのツーショットのシーンがあったのだと思います。

まるで結婚式のような写真が、桐山照史さんのSNSで公開されたので「結婚」というイメージがついたのではないかと予測しました。

白いタキシードはやはり結婚に結び付きますよね。

桐山照史は既婚者の噂|理由③主婦並みの手際の良さ

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史さんが既婚者では?という噂の理由の3つ目は、主婦並みの手際の良さです。

隠し子の噂の時にもお伝えしましたが、とにかく桐山照史さんの手際の良さが主婦並みなんです。

桐山照史さんの主婦並み!と評価されている点はコチラ↓

  • 料理の腕
  • 調理の手際の良さ
  • 調理中にゴミをまとめる
  • 調理中にシンクを綺麗にする

これらは実際に毎日こなしている主婦(主夫)じゃないと、自然とはできませんよね。

これらのことを自然とこなしてしまう桐山照史さんは、とっても家庭的という印象です。

普段から主婦業をこなしているのでは?というところから既婚者で家事をしているというイメージにつながったのではないでしょうか?

実際には桐山照史さんは既婚者ではありませんが、日頃から自炊したり家庭的であるということがわかりました!

スポンサーリンク

まとめ

「ジャニーズWESTに隠し子がいる?桐山照史は既婚者かを調査!」と題してお届けしました。

ジャニーズWESTのメンバー桐山照史さんに隠し子がいるのでは?という噂がありましたが、隠し子はいません。

噂になった理由を2つ考察してみました。

桐山照史さんが既婚者かどうかも調査しましたが、既婚者ではありませんでした

桐山照史さんはとっても家庭的で子供好きなので、将来いいパパになることは間違いないですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました