PR
スポンサーリンク

CHITAAの年齢は?父親はプロのドラマー!堂本剛との関係は?

CHITAAの年齢は?父親はプロのドラマー!堂本剛との関係は?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

国際的ドラムコンテストで史上最年少チャンピオンに輝いた、ドラマーCHITAA(ちた)さん

CHITAAさんは2023年現在の年齢は何歳なのでしょうか

なんと父親はプロのドラマーという情報がありました!

CHITAAさんをネットで調べると「堂本剛」というワードが出てきますので関係を調査しました。

今回は「CHITAAの年齢は?父親はプロのドラマー!堂本剛との関係は?」と出しまして、

  • CHITAAの年齢
  • CHITAAの父親はプロのドラマー
  • CHITAAと堂本剛の関係
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

CHITAAの年齢は?

CHITAA(ちた)さんの年齢は、2023年6月現在14歳です。

【CHITAAさんの誕生日】

2009年5月4日

CHITAAさんは、4歳という年齢でドラムを始めました

5歳の時には菅沼孝三さんのドラムスクールで練習を始めています。

菅沼孝三さんとは・・・大阪出身のドラマーで音楽大学の講師やドラムスクールの主宰

           国内・外で数多くのミュージシャンと共演

 

CHITAAさんが8歳の時に演奏動画を見たドイツのCM会社からオファーがあって出演しています。

そのCMはこちら↓

8歳とは思えない程のドラムさばきですよね!

そして堂々たる演奏が圧巻です・・・

さらに10歳の時に「DRUM-OFF GLOBAL 2019」ガールズ部門最年少で出場

見事に優勝して世界一に輝きました。

わずか10歳という年齢で世界一!

素晴らしい才能ですね。

10歳で世界一に輝いたCHITAAさんの年齢は、2023年6月現在で14歳です。

スポンサーリンク

CHITAAの父親はプロのドラマー

CHITAA(ちた)さんの父親はプロのドラマーで、さらに社長さんでした!

CHITAAの父親

CHITAAの父親・・・在間広志(ざいま ひろし)

CHITAAさんの父親は「dub MaFfia」というバンドに所属していて、ドラマー(活動名はZaiman)として活動しています。

 株式会社 ZAIMAX FACTORYという会社を経営していて、「CHITTAAA HEADZ」というカラフルな帽子やヘッドアクセサリーを販売しています。

父親がプロのドラマーだから、小さな頃からドラムに触れる機会があってCHITAAさんはドラムの世界に入ったんですね!

CHITAAの母親

CHITAAの母親・・・在間千晶(ざいま ちあき)

CHITAAさんの母親も「dub MaFfia」に所属していて、CHIAKiiids RECORDという活動名でキーボードとピアニカを担当しています。  

元々はピアノ講師をしていたそうですが、現在はCHITAAさんの父親の会社を手伝っているようです。

CHITAAさんの母親は洋服のリメイクなどもするそうなので、「CHITTAAA HEADZ」の帽子やヘッドアクセサリーなどの制作を担当しているのではないでしょうか?

CHITAAさんの父親はプロのドラマーで、母親はピアノ講師でした。

CHITAAさんは音楽一家だったんですね!

スポンサーリンク

CHITAAと堂本剛の関係は?

CHITAA(ちた)さんと堂本剛さんの関係は、なんでしょうか?

CHITAAさんの演奏に衝撃を受けた堂本剛さんが、自身のツアーメンバーに指名!

堂本剛さんとの関係は、ツアーメンバーということだったんですね!

ミュージシャンのバックでドラムを演奏するなんて、14歳でこの経験ができることがすごいですよね!

堂本剛さんからみたCHITAAさんにそれだけの魅力があったということですね。

堂本剛さんのステージの雰囲気とCHITAAさんの衣装が、合っていてかわいいですね!

堂本剛さんとCHITAAさんの関係は、ツアーメンバー!ということでした。

スポンサーリンク

まとめ

「CHITAAの年齢は?父親はプロのドラマー!堂本剛との関係は?」と題しましてお届けしました。

CHITAA(ちた)さんの年齢は、2023年6月現在14歳です。

父親は「dub MaFfia」というバンドに所属していて、Zaimanという活動名でドラムを担当しているプロのドラマーです。

堂本剛さんがCHITAAさんの演奏に惚れ込み、ツアーメンバーとして指名ということでした。

CHITAAさんの今後の活躍に注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました