PR
スポンサーリンク

井手上漠の男時代がかわいい!本名や家族構成プロフィールも

井手上漠の男時代がかわいい!本名や家族構成プロフィールも人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジェンダーレスモデルとして活躍している、井手上漠(いでがみ ばく)さん。

井手上漠さんにも男時代があったのですが、とってもかわいいと話題なんです。

女性よりかわいいと話題にもなっていました!

そんな井手上漠さんの本名や家族構成が気になりますので、プロフィールと一緒に調査しました。

今回の記事でわかることはコチラ↓

  • 井手上漠の男時代がかわいい
  • 井手上漠の本名
  • 井手上漠の家族構成
  • 井手上漠のプロフィール

「井手上漠の男時代がかわいい!本名や家族構成プロフィールも」と題してお届けします。

スポンサーリンク

井手上漠の男時代がかわいい!

井手上漠(いでがみ ばく)さんの男時代がとってもかわいいんです!

男時代と言っても井手上漠さんは小学校時代から髪を伸ばし、女の子と遊んでいました。

顔もとっても可愛らしいので、女の子に見えますよね!

井手上漠さんが周りと少し違うと感じたのは小学校5年生のころでした。

男女が別々の部屋に分かれるようになりました。それ までは女子とばかり一緒にいたのに、着替えになると急に男子の部屋へ。周りの男子たちは次第に私に違和感を覚え始め、「気持ち悪くない?」という声が聞かれました。

日本標準

こんなにかわいい顔だと、顔は女の子だけど男の子ということに違和感が出るのもわかりますね。

井手上漠さんは男時代に、普通の男の子になろうと考えて努力してみたそうです。

しかし世界がモノクロに見えるほど、何をしても楽しくないと思えるようになってしまいました。

井手上漠さんの男時代から「ありのままの自分」になれた転機は中学校2年生のときでした。

漠は漠のままでいいんだよ

日本標準

井手上漠さんの母からの言葉です。

この言葉で井手上漠さんはありのままの自分でいいんだと、心が軽くなったそうです。

お母さんって偉大ですよね!

弁論大会に出場

井手上漠さんは中学校3年生の時に、弁論大会に出場しています。

つらかった4年間と今後はありのままの自分で生きていきたいという論旨でまとめた文章を提出

日本標準

「カラフル」というタイトルで中学生弁論大会に出場し、優勝しています。

島根県大会と中国・四国ブロック大会にも出場して、最終的に「第39回少年の主張全国大会」に選出されました。

結果は大会2位!で文部科学大臣賞を受賞しています。

弁論大会でここまで結果を残せるというのは、井手上漠さんの文章力は相当すごいのではないかと感じますね!

ジュノンボーイ出場

井手上漠さんは高校入学直前に「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場しています。

最終選考までいき、「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました。

当時の井手上漠さんの映像を見ても「かわいい」という印象ですね!

井手上漠さんの男時代は、髪の毛が短いという時もあったようですが基本的にかわいい顔なので女の子のような印象でした!

スポンサーリンク

井手上漠の本名

井手上漠(いでがみ ばく)さんの本名は「井手上漠」です。

絶対に芸名だろうと感じていたので、本名だと知った時はびっくりしました。

なかなか珍しい苗字ですよね!

苗字も珍しいですが「漠」という名前もとても珍しい素敵な名前です!

「井手上」という苗字について調べてみました。

名字由来net

ちなみに「井手上」という苗字は、鹿児島県に多いそうです。

珍しい苗字なのでもっと少ないのかと思っていましたが、全国に2300人もいるとは意外ですね!

「漠」という名前の方が珍しいかもしれません。

「井手上」は本名だとしても「漠」は芸名ではないか?と思っていました。

とても珍しいですが、本当に素敵な本名ですよね!

井手上漠(いでがみ ばく)という名前は、とても珍しいですが本名だということがわかりました!

スポンサーリンク

井手上漠の家族構成

井手上漠(いでがみ ばく)さんの家族構成を紹介します。

井手上漠さんは母、姉の3人家族です。

井手上漠の家族構成|母

井手上漠さんの家族構成である母は、1番のよき理解者です!

うちは母子家庭で姉が1人、母が1人の3人家族なんです

私のなかで今も支えになっているのは母なので、母が味方なら何も怖くないです。

radiconews

井手上漠さんが悩んでいた時に、母が背中を押してくれたから「無敵になれた」と語っていました。

母の言葉は偉大だということがわかりますよね!

井手上漠の家族構成|姉

井手上漠さんの家族構成であるは、1人います。

名前は井手上 暖乃(いでがみ のんの)です。

姉もかわいい名前ですよね!

どちらもとってもかわいくて、姉妹のようですね!

姉の井手上暖乃さんは、井手上漠さんの学年が1つ上になります。

2人はとても仲が良く、井手上漠さんのジュノンボーイコンテストを応援している投稿が見られました。

姉の井手上暖乃さんは、井手上漠さんのジェンダーレスを理解して応援していくれています

井手上漠さんの家族構成は、母、姉の3人家族であることがわかりました。

スポンサーリンク

井手上漠のプロフィール

井手上漠(いでがみ ばく)さんのプロフィールを紹介します。

名前井手上漠(いでがみ ばく)
生年月日2003年1月20日
年齢21歳(2024年2月現在)
出身地島根県隠岐郡海士町
身長163cm
体重49kg
血液型B型
事務所ディスカバリー・ネクスト
趣味美容・自分磨き・バレーボール
特技歌・絵・バレーボール

井手上漠さんのプロフィールを見てみると、趣味と特技にバレーボールとありますね。

高校時代はバレーボール部に所属していた井手上漠さん。

趣味と特技が「バレーボール」と言えるということは、相当な腕なのかもしれませんよね!

以上、井手上漠さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

「井手上漠の男時代がかわいい!本名や家族構成プロフィールも」と題してお届けしました。

井手上漠(いでがみ ばく)さんの男時代は、すでに女の子のようでとってもかわいい顔でした。

とっても珍しい名前ですが、井手上漠(いでがみ ばく)は本名です。

家族構成は、母と姉の3人家族です。

井手上漠さんはドラマ出演など、女優さんとしても活躍しています。

今後も応援したいと思いました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました