PR
スポンサーリンク

倉持春希のCM出演は3本!いないいないばあっ!卒業で次の出演は何?

倉持春希のCM出演は3本!いないいないばあっ!卒業で次の出演は何?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「いないいないばあっ!」の卒業が決まった倉持春希(くらもち はるき)ちゃん。

8歳で「いないいないばあっ!」7代目のお姉さんとして出演してから4年が経ちました。

倉持春希ちゃんのCM出演は3本あるようです

「いないいないばあっ!」を卒業した後は何に出演するのかが気になりますよね

今回は「倉持春希のCM出演は3本!いないいないばあっ!卒業で次の出演は何?」と題しまして、

  • 倉持春希のCM出演は3本!
  • 倉持春希「いないいないばあっ!」卒業で次の出演は?
  • 倉持春希のプロフィール
  • まとめ

をお届けいたします。

スポンサーリンク

倉持春希のCM出演は3本!

倉持春希(くらもち はるき)ちゃんのCM出演について調べました。

出演していたCMは3本ありました。

3本とも「いないいないばあっ!」の7代目お姉さんになる前にCMに出演してたようです。

倉持春希のCM①マクドナルド

倉持春希ちゃんは2018年マクドナルド「ハッピーセット」のCMに出演しました。

残念ながら動画は見つけられませんでした。

紫の服を着ている子が倉持春希ちゃんです。

2018年ということは倉持春希ちゃんは7歳ごろと思われます。

小学校1.2年生ぐらいですね!

倉持春希のCM②サントリーロコモア

倉持春希ちゃんは2018年「サントリーロコモア」というサプリメントのCMに出演しています。

こちらも残念ながら動画が見つからなかったです。

倉持春希ちゃんが出演していたのは「サントリーロコモア」のラベンダー畑編なので、こちらの女性と共演していたのでしょう。

倉持春希のCM③RSUPPORT株式会社

こちらはTVのCMではありませんが「RSUPPORT株式会社」というテレワークのCMに倉持春希ちゃんが出演していたのを見つけました。

こちらは4年前ということなので2019年頃の動画です。

2019年頃ですが撮影は2018年あたりではないかと考えられます。

倉持春希ちゃんが出演したCMは全て「いないいないばあっ!」出演前だったのではないでしょうか。

倉持春希ちゃんが出演したCMは3本ありました!

スポンサーリンク

倉持春希「いないいないばあっ!」卒業で次の出演は?

倉持春希(くらもち はるき)ちゃんが「いないいないばあっ!」を卒業した後、次の出演は決まっているのでしょうか?

NHK Eテレの「ワンワンわんだーらんど」に出演することが決まっています。

ワンワンわんだーらんど』は、NHK Eテレの教育番組いないいないばあっ!のキャラクターが登場するステージ公演、及びその模様が放送される同局の番組。

原則、年10回公演で全国各地を巡る。

Wikipedia

倉持春希さんは「いないいないばあっ!」を卒業して、全国各地で開催されるステージへステップアップということになりますね!

【倉持春希ちゃん卒業でのネットの声です。】

「いないいないばあっ!」で4年間お姉さんを務めた倉持春希ちゃんが卒業しますが、実は20年出演していた「うーたん」も一緒に卒業するんです!

倉持春希ちゃんとうーたんは「ワンワンわんだーらんど」に出演が決まっているので、こちらで会えますよね!

4年間も子育て世代のお母さんや子供たちを癒してきたので、卒業となると寂しいですよね。

倉持春希ちゃんは「いないいないばあっ!」を卒業した後、次の出演は「ワンワンわんだーらんど」に決定しているのでこちらも応援したいですよね!

スポンサーリンク

倉持春希のプロフィール

倉持春希(くらもち はるき)ちゃんのプロフィールを紹介します。

名前倉持春希(くらもち はるき)
生年月日2011年2月28日
年齢12歳(2023年3月現在)
出身地千葉県
身長127cm
血液型O型
事務所ウォーターブルー
特技ことわざ暗唱
ピアノ

プロフィールに身長127cmとありますが倉持春希ちゃんは身長が低めなのではないでしょうか?

12歳の女の子平均身長を見てみます。

スクスクのっぽくん

2023年3月の時点で倉持春希ちゃんは12歳になったばかりです。

平均身長は149.6cm倉持春希ちゃんの身長は127cmです。

倉持春希ちゃんは早生まれというのもあり、とても小柄な女の子のようです。

もうすぐ中学生になるので身長はどんどん伸びていきますね!

倉持春希ちゃんのプロフィールを紹介しました!

スポンサーリンク

まとめ

「いないいないばあっ!」の卒業が決まった倉持春希(くらもち はるき)ちゃんが出演していたCMは3本あり、紹介しました。

「いないいないばあっ!」の卒業の後は、「ワンワンわんだーらんど」に出演が決まっています。

4年間務めた「いないいないばあっ!」7代目お姉さんの卒業で寂しい!という声が多かったです。

春から中学生になる倉持春希ちゃんの今後の活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました