PR
スポンサーリンク

三谷紬が痩せる前の体重は?バストサイズはそのままかを調査!

三谷紬が痩せる前の体重は?バストサイズはそのままかを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

テレビ朝日のバラエティ番組などでお馴染みの三谷 紬(みたに つむぎ)アナ。

ダイエットに成功してスリムになった三谷 紬アナですが、痩せる前の体重はどのくらいだったのでしょうか?

バストが大きいことで有名な三谷 紬アナですが、痩せた後のバストサイズはそのままで変化はあったのかを調べました。

今回は「三谷 紬が痩せる前の体重は?バストサイズはそのままかを調査!」と題しまして、

  • 三谷 紬が痩せる前の体重
  • 三谷 紬のバストサイズは痩せた後もそのままか?
  • 三谷 紬のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

三谷 紬が痩せる前の体重は?

三谷 紬(みたに つむぎ)アナが痩せる前の体重は、残念ながら公表されていませんでした

三谷 紬アナが痩せる前の体重を予測して見ようと思います!

こちらは痩せる前の三谷 紬アナです。

お腹がぽこんと出ていてかわいいですよね。

バストも大きいですが二の腕もぽっちゃりしています。

ここで、三谷 紬アナと同じ身長でバストサイズが大きいアナウンサーの方を参考にしてみます。

こちらは高橋真麻アナです。

身長162cmで体重が54kgということでした。

画像を見てみた感じは、胸の大きさは同じくらい大きいですが高橋真麻アナは腕やお腹が細くスリムに見えますよね。

ということは高橋真麻アナよりも体重はあるのではないでしょうか?

胸は脂肪ですので胸が大きい方はそれなりに体重があると思います。

あの豊満な胸とぽっこりお腹を見る限り、50kg後半くらいの体重があるのではないかと考えられます。

このことから、三谷 紬アナの痩せる前の体重は54kg〜58kgくらいの間ではないかと予測しました。

スポンサーリンク

三谷 紬のバストサイズは痩せた後もそのまま?

三谷 紬(みたに つむぎ)アナのバストサイズは痩せた後、多少は小さくなったと考えられます。

しかし、体が痩せたので元々大きかったバストが際立ちスタイルが良くなったという声も上がっています。

三谷 紬アナはテレビ番組出演の時に、ぽっこりと出たお腹が目立ったのかSNSで妊娠疑惑が浮上!

これがきっかけとなりYouTubeでダイエット企画がスタートしました。

三谷 紬アナはこの企画で見事10kgのダイエットに成功したのです。

さて、気になるバストサイズはどうなったのでしょうか?

こちらはダイエット企画81日目の三谷 紬アナですが、足や腕はほっそりと痩せていますがバストサイズは大きいままですね。

ダイエットをすると多少はバストサイズが落ちると言われています。

しかし、トレーナーさんがついているのでバストサイズが変わらないようにトレーニングメニューを考えてくれていると思われますね。

ちなみに、高橋真麻アナのバストのサイズは「Hカップ」なんですって!

三谷 紬アナもその辺りのバストサイズの可能性が高いですよね。

三谷 紬アナがダイエット企画で痩せた後のバストのサイズはそのまま健在と言ってもいいでしょう。

スポンサーリンク

三谷 紬のプロフィール

三谷 紬(みたに つむぎ)アナのプロフィールを紹介します。

名前三谷 紬(みたに つむぎ)
生年月日1994年4月4日
年齢29歳(2023年4月現在)
出身地千葉県佐倉市
身長162cm
血液型O型
趣味サッカー観戦
勤務局テレビ朝日
中学共立女子中学校
高校共立女子高等学校
大学法政大学社会学部

三谷 紬アナはプロフィールで体重を公表してませんが、痩せる前の体重は54kg〜58kgと予測しました。

ダイエット企画で10kgの減量に成功したということは、予測体重から10kg引いた

44kg〜48kg

が現在の三谷 紬アナの体重ではないかと予測できますね!

以上、三谷 紬アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

三谷 紬(みたに つむぎ)アナが痩せる前の体重は公表されていませんでしたので、同じ身長でバストが大きい高橋真麻アナと比較して予測しました。

三谷 紬アナの痩せる前の体重は54kg〜58kgくらいの間ではないかと予測しました。

三谷 紬アナのバストサイズは痩せた後、多少は小さくなったとは思いますがバストサイズは大きいままという結果でした。

バストを残したままダイエット成功でスタイル抜群になった三谷 紬アナ。

今後の活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました