PR
スポンサーリンク

永瀬莉子の大学はどこ?小学校や中学・高校までの学歴を調査!

永瀬莉子の大学はどこ?小学校や中学・高校までの学歴を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN専属モデルや若手女優として活躍中の永瀬莉子(ながせりこ)さん。

2022年現在、永瀬莉子さんは20歳です。

20歳といえば、進学しているとすると大学に通っているかもしれない年齢ですね。

永瀬莉子さんが現在、通っているとしたらどこの大学なのか?

というところが気になリますよね。

そこで今回は

  • 永瀬莉子さんの大学はどこ?
  • 永瀬莉子さんの小学校はどこ?
  • 永瀬莉子さんの中学校はどこ?
  • 永瀬莉子さんの高校はどこ?

気になる永瀬莉子さんの学歴を徹底調査します。

スポンサーリンク

永瀬莉子の大学はどこ?

永瀬莉子さんは現役大学生ということは確実です

2021年のSeventeenのインタビューで語っています。

今年の春から大学生やってます! でも、このご時世だから入学式にも出られていなければ、授業もぜんぶリモートで。校舎には一度も行っていないんです。大学生らしいことをぜんぜんしてないよ〜(涙)。

Seventeen

永瀬莉子さんは大学に進学した理由のひとつに 「色んな人との出会い」をあげています。

今はリモートで大学には行けていないけれど大学に行けるようになったら、

永瀬莉子さんならすぐに友達がたくさんできそうですね!

どこの大学に通っているのかを調べてみましたが大学の情報は見つかりませんでした。

仕事と学業の両立のため都内の大学に通っている可能性は高いですね。

スポンサーリンク

永瀬莉子の小学校はどこ?

永瀬莉子さんが通っていた小学校の情報は見つかりませんでした。

出身地である広島県広島市の地元の小学校へ通っていたと思われます。

永瀬莉子さんは小学校の時、原宿でスカウトされました。

中学受験が控えているのでスカウトを断ったそうです。

ということは小学校6年生の時にスカウトされたのかもしれませんね。

中学校を受験するということは勉学にも力を入れていたのかもしれません。

スポンサーリンク

永瀬莉子の中学校はどこ?

永瀬莉子さんの中学校は 広島県広島市にある私立中学校

「比治山女子中学校 」 であるという情報が濃厚です。

比治山女子中学・高等学校

小学校の時に、中学受験のためスカウトを断った永瀬莉子さん。

比治山女子中学校は中高一貫校なので受験が成功したら高校受験はしなくていいことになります。

もしかすると仕事に専念できるように中学受験をした可能性もありますね

比治山女子中学校を調べると制服はセーラー服でした。

永瀬莉子さんがセーラー服に憧れていて比治山女子中学校を受験したということも考えられますね。

スポンサーリンク

永瀬莉子の高校はどこ?

永瀬莉子さんが比治山女子中学校に通っていたとすると

中高一貫校なので「 比治山女子高等学校」に通っていたのではないでしょうか?

比治山女子高等学校の偏差値を調べたところ57〜63でした。

広島県内の私立高校の中での偏差値ランキングが8位でしたので、

進学校だったのではないでしょうか?

永瀬莉子さんが高校生1年生の時にモデル活動がスタートしました。

仕事のために自宅がある広島県から東京へ通い、学校もとなると大変だと思います。

学業と仕事の両立のため東京の高校に転校していた可能性もありますが情報は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

永瀬莉子の大学までの学歴まとめ

永瀬莉子さんは小学校の時に中学受験をして

広島県広島市の「比治山女子中学校」へ通っていたという

情報が有力です。

高校は「比治山女子高等学校」にそのまま通うことになりますが

東京での仕事が増えたため東京の高校へ転校した可能性もあります。

現在はリモート授業ですが現役の女子大生です。

スポンサーリンク

まとめ

永瀬莉子さんは現役の大学生で、通っている大学の情報は現在のところ見つかりませんでした

永瀬莉子さんの出身地である広島県広島市にある地元の小学校に通い、

「比治山女子中学・高等学校」を受験して通っていた可能性が高いです。

永瀬莉子さんは高校1年生からモデル活動をしているので

出身地の広島県の高校から東京の高校へ転校して

学業と仕事を両立していたのかもしれません。

永瀬莉子さんの今後の活躍lに期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました