PR
スポンサーリンク

大倉空人の大学はどこ?中学や高校・身長プロフィールまとめ

大倉空人の大学はどこ?中学や高校・身長プロフィールまとめ人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバー大倉空人(おおくら たかと)さんが映画初主演決定で話題です。

大倉空人さんは現在20歳なので大学に通っているのかもしれませんよね。

どこの大学なのか?中学や高校の学歴を調査しました。

大倉空人さんの身長やプロフィールも気になりますのでまとめました。

今回は「大倉空人の大学はどこ?中学や高校・身長プロフィールまとめ」と題しまして、

  • 大倉空人の大学はどこ?
  • 大倉空人の中学はどこ?
  • 大倉空人の高校はどこ?
  • 大倉空人の身長は?
  • 大倉空人のプロフィールまとめ
  • まとめ

をお届けいたします。

スポンサーリンク

大倉空人の大学はどこ?

大倉空人(おおくら たかと)さんの大学を調べてみましたが、情報がありませんでした。

現在、大倉空人さんは現在20歳なので大学に通っているかもしれない年齢ですよね。

もしも大学に通っているとすると、雑誌やメディアのインタビューに「現役大学生」という肩書きがつくと思います。

調査しましたが大倉空人さんのインタビューや特集に「大学生」の肩書きはありませんでした。

Twitterで「大学」のワードが1つ出てきましたが

大学生役を演じたということでした。

大倉空人さんはダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーでもあり、俳優でもあります。

芸能活動で忙しくて大学には通っていないのかもしれませんよね。

このことから、大倉空人さんは大学には通っていない可能性が高いと予測しました。

スポンサーリンク

大倉空人の中学はどこ?

大倉空人(おおくら たかと)さんの中学を調べましたが、こちらも情報がありませんでした。

大倉空人さんは小学校卒業後にスカウトされて芸能の世界に入りました。


僕、中学1年生の時にスカウトされてこの業界に入ったんですけど、それがなかったらバスケをやってたと思います。ちょうどバスケ部に入ろうかな、と考えていたタイミングだったんで(笑)。なんで、バスケット選手ですかね。

FAST

大倉空人さんの出身は神奈川県なので、おそらく地元の中学校に通っていたと考えられますね。

中学ではバスケットボール部に入ろうと考えていたということは、普通に中学校生活を送ろうとしていた矢先のスカウトだったことがわかります。

大倉空人さんが中学3年生のとき、「ボクの12支紳士~絵本の中のワンダーランド~」という舞台に出演しています。

大倉空人さんが幼くてとてもかわいいですね!

大倉空人さんは地元の中学に通いながら、芸能活動をしていた可能性が高いことが分かりました。

スポンサーリンク

大倉空人の高校はどこ?

大倉空人(おおくら たかと)さんの高校を調べましたが、こちらも情報がありませんでした

2018年大倉空人さんが高校1年生の時にファッション雑誌nicolaのメンズモデルとして活躍していました。

高校1年生と公言しているということは高校には通っていたということになりますね。

nicolaのメンズモデルは2018年から2021年まで務めていました。

高校2年生の大倉空人さんのインタビューです。

――学校ではどんな感じなんですか?

僕、めちゃくちゃ静かですよ。授業はマジメに受けるし、でも、友達としゃべってふざけることもある。ごくフツーの高校生です。

フジテレビュー!!

――ちなみに今、学校やお友達の間で流行っていることは?

僕たち高校生はスマホを持っていくことが許されているので、主にゲームをやっていますね。

フジテレビュー!!

「ごくフツーの高校生」と公言しているので通信制ではなく、高校に通いながら芸能活動をしていた可能性が高いですよね。

大倉空人さんの高校は情報がありませんでしたが、芸能活動をしながら普通の高校生活を送っていたと予測できますね!

スポンサーリンク

大倉空人の身長は?

大倉空人(おおくら たかと)さんの身長は175cmです。

日本人男性の平均身長を見てみましょう。

みんなのマネ活

20歳日本人男性の平均身長は169.1cmですので、大倉空人さんの身長175cmは平均より高いということになりますね。

nicolaのメンズモデルを務めるだけあって身長はすらっとしていてバランスの良い体型なのでしょうね!

大倉空人さんの身長は、日本人男性の平均身長よりも高い175cmでした。

スポンサーリンク

大倉空人のプロフィールまとめ

大倉空人(おおくら たかと)さんのプロフィールをまとめました。

名前大倉空人(おおくら たかと)
生年月日2002年4月12日
年齢20歳(2023年3月現在)
出身地神奈川県
身長175cm
体重
血液型O型
事務所スターダストプロモーション
職業歌手・俳優・モデル
趣味スノーボード
カラオケ
バスケットボール
ゲーム
漫画集め
特技ダンス
水泳
声真似
けん玉
中学
高校
大学
憧れの俳優菅田将暉
憧れのアーティストG-DRAGON
資格普通自動車免許

大倉空人さんのプロフィール・特技に「水泳」とありますね。

なんと幼稚園の年中から小学校6年生まで水泳を習っていたようです。

幼稚園の年中から始めた水泳。小6までずっとやっていました。遊ぶ時間はほとんどなかったけど、それが全然嫌じゃなくて、毎日泳ぎたかったです。親も熱心に応援してくれていました。当時、憧れていたのが北島康介さん。大会を録画して、フォームをまねしていましたし、将来は水泳選手として生計を立てようと本気で思っていました

WEBザテレビジョン

こんなに続けていてプロになろうとまで考えていたということは、本当に泳ぎが得意なんでしょうね!

プロフィールの趣味・特技をみてみると、1つや2つじゃないことから色々なことに興味があってアクティブな性格なのではないかと思いました。

スポンサーリンク

まとめ

映画初主演が決定して話題のダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバー大倉空人(おおくら たかと)さん。

大倉空人さんの大学・高校・中学は公表されていなく、情報がありませんでした

大倉空人さんの身長は日本人男性の平均身長より高い、175cmです。

大倉空人さんのプロフィールをみると、趣味・特技が多いのが印象的でした。

水泳を8年間も習っていて将来は水泳選手になりたいと思っていたようです。

現在は歌手・俳優として活躍中の大倉空人さん。

初主演映画が楽しみですね!

大倉空人さんを応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました