PR
スポンサーリンク

反町隆史GTOは何歳の時?26年振り復活で松嶋菜々子との共演はある?

反町隆史GTOは何歳の時?26年振り復活で松嶋菜々子との共演はある?トレンド
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2024年の春フジテレビ開局65周年を記念して、あの「GTO」がスペシャルドラマとして復活しますね!

「懐かし〜!鬼塚が復活!」という声が上がっています。

反町隆史さんが演じた「GTO」がスタートしたのは26年前ですが、何歳の時だったでしょうか?

「GTO」の共演がきっかけで夫婦になった松嶋菜々子さんとの共演も復活するのでしょうか?

深掘りして調査したいと思います。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 反町隆史GTOは何歳の時?
  • 反町隆史GTO26年振り復活
  • 反町隆史と松嶋菜々子の共演はある?

「反町隆史GTOは何歳の時?26年振り復活で松嶋菜々子との共演はある?」と題してお届けします。

スポンサーリンク

反町隆史GTOは何歳の時?

反町隆史さんが26年前の「GTO」に出演していた時の年齢は24歳です。

反町隆史さんの生年月日:1973年12月19日(2023年9月現在49歳)

「GTO」が放送スタートしたのは1998年7月〜

反町隆史さんが24歳のときに、あの「グレートティーチャー鬼塚」を演じていたんですね!

24歳といえば現実的にも新卒の若い先生と同じような年齢です。

GTO

G・・・Great(グレート)
T・・・Teacher(ティーチャー)
O・・・Onizuka(鬼塚) 

そうでした!これ忘れてました!

「GTO」の意味が「グレートティーチャー鬼塚」ということを・・・

春のスペシャルドラマを2倍楽しくするために、反町隆史さんが24歳のときの「GTO」を復習!

24歳の時の反町隆史さんの「壁をぶっ壊すシーン」が懐かしいです!

1998年にスタートした「GTO」は反町隆史さんが24歳の時のドラマでした!

スポンサーリンク

反町隆史GTO26年振り復活

反町隆史さんが24歳の時に演じた「グレートティーチャー鬼塚」から26年振りの復活

アラフィフとなった反町隆史さんが演じる「鬼塚先生」が楽しみですよね!

24歳の反町隆史さんはやっぱりカッコいいですよね〜!

でも26年経った今でも、渋くはなりましたが大人の魅力が増して相変わらずカッコイイです!

まさに「いい歳の取り方」でよね。

26年振りGTO復活|ネットの声

26年振りの「GTO」復活でネットではこんな意見がありました。

  • 26年前のキャストでやってほしい
  • 松嶋菜々子との夫婦共演が見たい
  • 主題歌は令和版「POISON」で!

当時の学校のままの設定で行くのか、新しい別の学校の設定で行くのかは不明です。

鬼塚先生だけではなく26年後の他のキャストも見てみたいという意見が多かったです。

「GTO」の主題歌と言えば、反町隆史さんが歌う「POISON」ですよね!

「GTO」と言えばこの曲!というイメージが強いのです。

もう1度この曲で!という声も多いですね。

令和版にアレンジして、春に放送の「GTOリバイバル」の主題歌にしてほしいという期待もありますね!

26年前の「GTO」キャスト

26年前の「GTO」キャストをまとめてみました。

鬼塚英吉・・・反町隆史

冬月あずさ・・松嶋菜々子

冴島龍二(鬼塚の親友で警察官)・・・藤木直人

【生徒役】

窪塚洋介
小栗旬
山崎裕太
中村愛美
希良梨
池内博之

鬼塚先生の親友を演じた、藤木直人さんの出演はあってほしいという声がありました!

生徒役だった俳優さんは、26年後に生徒役は不可能ですが「こんなに立派に生きています」という設定で誰か出演することを期待します!

反町隆史さん主演のGTOが26年振りの復活で、ネットではとても楽しみにしているという声が多かったです!

スポンサーリンク

反町隆史と松嶋菜々子の共演はある?

反町隆史さんと26年前に共演した松嶋菜々子さんの共演はあるでしょうか?

結論から言うと、がっつり共演はなくてもスペシャルゲストとしての共演はあるのではないでしょうか?

1998年にスタートした「GTO」での共演をきっかけに交際がスタートして2001年に結婚を発表した、反町隆史さんと松嶋菜々子さん。

2004年に長女、2007年に次女が誕生しています。

2人には「子育てのルール」がありました。

“どちらかが仕事をしている期間は、もう一方は育児に専念する”というもの。そのため、松嶋さんと反町さんが同時期にドラマで主演を務めたり、大きな仕事をこなすことはなかった

週刊女性PRIME

このため、子育ての期間は夫婦共演が実現しなかったのですね

しかし2020年に長女、2023年には次女が海外へ留学しました。

育児にかかる時間がなくなり、夫婦が当時に仕事をすることが可能になったのです。

このことから、2024年の春のドラマスペシャル「GTO」に松嶋菜々子さんが出演する確率は高くなりましたよね!

「GTO」ファンとしては通りすがりでもいいから、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの夫婦共演を見たいと願うでしょう。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの共演があるかないかも、楽しみの1つですね!

スポンサーリンク

まとめ

「反町隆史GTOは何歳の時?26年振り復活で松嶋菜々子との共演はある?」と題してお届けしました。

反町隆史さんが出演した「GTO」は24歳の時にスタートしました。

26年振りの「「グレートティーチャー鬼塚」の復活に、ネットでは楽しみ!という声が多かったです。

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの共演の可能性は、個人的にあるのではないかと予想しました!

「GTOリバイバル」の放送が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました