PR
スポンサーリンク

瀧川鯉斗の実家はどこ?父親や母親・兄弟は?家族構成を調査

瀧川鯉斗の実家はどこ?父親や母親・兄弟は?家族構成を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

落語家とは思えないくらいのイケメンで、俳優としても活躍している瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さん。

今回は瀧川鯉斗さんの実家について調査しました。

実家の父親や母親はどんな方でしょうか?

瀧川鯉斗さんに兄弟はいるのでしょうか?家族構成も紹介します!

今回は「瀧川鯉斗の実家はどこ?父親や母親・兄弟は?家族構成を調査」と題しまして、

  • 瀧川鯉斗の実家
  • 瀧川鯉斗の家族構成
  • 瀧川鯉斗のプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

瀧川鯉斗の実家はどこ?

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの実家は愛知県名古屋市にある可能性が高いです。

瀧川鯉斗さんは東京生まれですが、3歳の時に父親の転勤で札幌市に転居しました。

そして小学校3年生の時に、再び転勤となり愛知県の名古屋市に転居します。

ここから父親が転勤になったという情報はなく、瀧川鯉斗さんも「青年期を長く過ごしたのは名古屋」と語っていました。

転居してからずっとそこで青年期を過ごしたということで、実家は愛知県名古屋市である可能性が高いといえます。

瀧川鯉斗さんが東京生まれということは、父親や母親は東京の方なのかもしれませんね。

北海道の雪国に転勤になって、今度はまた反対の愛知県へ転勤なんて大変でしたね・・

瀧川鯉斗さんの実家は、愛知県名古屋市にある可能性が高いということがわかりました!

スポンサーリンク

瀧川鯉斗の家族構成

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの家族構成を調査しました。

父親や母親、兄弟について紹介します。

瀧川鯉斗の父親

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの父親は、一般の方のため名前や画像などの情報はありませんでした。

父親の職業を調査したところ

大手の電子機器メーカー

という情報だけありました。

【大手の電子機器メーカーといえば】

  1. 日立製作所
  2. ソニー
  3. パナソニック

トップ3の電子機器メーカーですが、全国に転勤はありえますよね。

瀧川鯉斗さんの父親は「まじめに働く、まっとうなサラリーマン」だったそうですよ!

瀧川鯉斗の母

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの母親も、一般の方のため名前や画像などの情報はありませんでした。

瀧川鯉斗さんが母親のことを語っているインタビューがあります。

僕は中学の時全く先生の言う事を聞かなくて、悪さばっかりして部室で先生に殴られたことがあるんですが、それを偶然僕に弁当を持って来た母親に見られたことがあるんです。それを見て母親が「もっと殴ってください!」って(笑)

美ST

学校の先生に殴られている息子を見て「もっと殴ってください!」と言える母親はなかなかいませんよね。

瀧川鯉斗さんが暴走族の総長だったことは有名な話ですが、家庭に問題があったわけではないと語っています。

単純に、ツッパっていることに憧れていたんです。暴走族の先輩達はみんなカッコ良かったし、そういうドラマや映画も好きでしたから、自分もああなりたいって思っていました。

散々両親には心配かけてきましたけど、やっぱり親って大事だなって思います。

美ST

家庭に問題はないということや、両親には心配かけてきたという発言から家族は寛大に接してくれて愛情を注いでくれたんだと感じました。

「やっぱり親って大事」と言っているように、荒れている瀧川鯉斗さんを父親母親として受け止めてくれていたんだと思いますね!

瀧川鯉斗の兄弟

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの兄弟は4人兄弟ということがわかりました。

  • 弟か妹(情報が2つあるのでどちらか不明)

瀧川鯉斗さんの兄弟も、一般の方のため名前や画像などの情報はありませんでした。

瀧川鯉斗さんさんのインスタグラムには甥っ子さんの写真が上がっていました。

甥っ子さんの運動会の応援に行った時の画像でしたが、瀧川鯉斗さんに似たイケメンの甥っ子さんでした!

きっと兄弟のみんなも顔面偏差値が高そうですよね!

甥っ子さんの運動会に行くということは、兄弟の交流があって仲良くしているということでしょう。

スポンサーリンク

瀧川鯉斗のプロフィール

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんのプロフィールを紹介します。

名前瀧川鯉斗(たきがわ こいと)
本名小口直也(おぐち なおや)
生年月日1984年1月25日
年齢39歳
出身地愛知県名古屋市
身長182cm
血液型O型
所属落語芸術協会
師匠瀧川鯉昇
小学校札幌市立澄川西小学校
名古屋市立八事東小学校
中学校名古屋市立御幸山中学校
高校公表されていません

瀧川鯉斗さんの趣味は「サーフィン」特技は「料理」なんだそうです!

瀧川鯉斗さんのプロフィールにある高校ですが、実はある高校に入学したものの入学式の日に退学処分になってしまったそうです。

先輩に目をつけられて喧嘩をしたあげく、タバコを吸っているところを見られて退学になったということです。

暴走族の瀧川鯉斗さんが引退を決意したのは、「母親を泣かせることはやめよう」と自ら引退したと言います。

この時の瀧川鯉斗さんは、まさか自分が落語家になるとは思っていなかったでしょうね!

以上、瀧川鯉斗さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

「瀧川鯉斗の実家はどこ?父親や母親・兄弟は?家族構成を調査」と題しましてお届けしました。

瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さんの実家は愛知県名古屋市である可能性が高いです。

瀧川鯉斗さんの家族構成は、父親・母親・兄・姉・妹か弟の6人家族です。

落語家とは思えないくらいのイケメンで、俳優やモデルとしても活躍している瀧川鯉斗さんの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました