PR
スポンサーリンク

アンガールズ田中・母の職業は何?父や兄弟についても調査!

アンガールズ田中・母の職業は何?父や兄弟についても調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アンガールズの田中卓志さんは母とテレビ共演していて、親子の絆を見せてくれていました。

アンガールズの田中さんと母はとても仲良しな印象でしたが、母はどんな職業だったのでしょうか?

アンガールズの田中さんの実家は大きいことで有名ですが父の職業も気になりますよね

3人兄弟のアンガールズ田中さん。

兄弟も背が高いのでしょうか?気になりますので調査しました。

今回は「アンガールズ田中・母の職業は何?父や兄弟についても調査!」と題しまして、

  • アンガールズ田中の母の職業
  • アンガールズ田中の父の職業
  • アンガールズ田中の兄弟
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

アンガールズ田中の母の職業は?

アンガールズ田中卓志さんの母の職業は元看護師です。

結婚する前から看護師として働いていて、結婚後も子供たちを育てながら看護師を続けました。

とても立派ですよね。

そんなアンガールズ田中卓志さんの母は2021年に69歳という若さで亡くなっています

神経内分泌がんという稀な病気だったそうで、余命宣告よりも早くに亡くなってしまったそうです。

アンガールズ田中卓志さんの母は、バラエティ番組にたくさん出演していました。

母の職業は元看護師ですが、この頃の職業はタレントなのではないか?というくらい活躍していましたね!

看護師という職業を続けながら子育てをするのは本当に大変なことですし、とても立派だと思います。

最愛の息子であるアンガールズ田中卓志さんとテレビ共演までしたのですから、母としては幸せだったのではないかと思います。

スポンサーリンク

アンガールズ田中の父の職業は?

アンガールズ田中卓志さんの父の職業は農業です。

若い頃はマツダで働いていたそうです。

祖父が資産家で農業を営んでいて、アンガールズ田中卓志さんの父が後を継いだということになります。

祖父は90歳を超えても畑仕事をするパワフルな方なんですって!

アンガールズ田中卓志さんの父の職業は農業です。

若い頃はマツダで働いていたそうです。

祖父が資産家で農業を営んでいて、アンガールズ田中卓志さんの父が後を継いだということになります。

祖父は90歳を超えても畑仕事をするパワフルな方なんですって!

アンガールズ田中卓志さんの父の職業は農業です。

若い頃はマツダで働いていたそうです。

祖父が資産家で農業を営んでいて、アンガールズ田中卓志さんの父が後を継いだということになります。

祖父は90歳を超えても畑仕事をするパワフルな方なんですって!

実家の敷地面積はなんと東京ドームの1.5倍

敷地内は車で移動しなくてはならないくらい広いですよね!

アンガールズ田中卓志さんのブログで父についての投稿がありました。

うちのお父さんは地味です。

お母さんの100倍くらい落ち着いた人間です。

そんなお父さんが最近始めた趣味。

ケンダマです。

アンガールズ田中卓志オフィシャルブログ

いていて、穏やかで優しい父なのでしょうね!

けん玉をやっているところを想像すると微笑ましいですね。

アンガールズ田中卓志さんは実家で栽培しているゴボウの収穫用のパワーショベルを購入してあげたそうです。

本当に親孝行ですね!

アンガールズの田中卓志さんも、いつかは父の職業である農業を継ぐのかもしれませんよね!

スポンサーリンク

アンガールズ田中の兄弟は?

アンガールズ田中の兄|田中克典

ールズ田中卓志さんよりも3つ年上の兄、「克典さん」です。

アンガールズ田中卓志さんと正反対の体型がおもしろいですよね!

顔もアンガールズ田中卓志さんとはあまり似ていません。

兄の職業は脳外科の看護師をしています。

兄とアンガールズ田中卓志さんとは仲良しで実家に帰った時に一緒にハンバーグを作ったというエピソードがあります。

アンガールズ田中の弟|田中順

アンガールズ田中卓志さんの5歳年下の弟「順さん」です。

アンガールズ田中卓志さんにとても似ていますよね!

弟の職業は高校教師をしています。

こんなに似ていたら絶対に人気者の先生のような気がしませんか?

弟の順さんとアンガールズ田中卓志さんは身長が185cmで同じなので、ますます見分けがつきませんね。

スポンサーリンク

まとめ

アンガールズ田中卓志さんの母の職業は元看護師です。

アンガールズ田中卓志さんの父の職業は農業です。

母はアンガールズ田中卓志さんとテレビ共演をしていましたが2021年に亡くなっています。

アンガールズ田中卓志さんの兄は3つ年上で現在は脳外科の看護師です。

弟は5つ年下で高校教師をしています。

今回は「アンガールズ田中の父母の職業は何?兄弟についても調査!」をお届けいたしました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました