PR
スポンサーリンク

稲葉友の父と母の職業は教師!兄弟はいる?家族構成を調査!

稲葉友の父と母の職業は教師!兄弟はいる?家族構成を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

稲葉友(いなば ゆう)さんといえば、「仮面ライダードライブ」で活躍したイケメン俳優ですね!

そんな稲葉友さんの父と母は教師ということがわかっています。

ご両親ともに教師なんてすごいですね・・

稲葉友さんには兄弟はいるのかなど、家族構成も気になりますので調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 稲葉友の父と母の職業は教師
  • 稲葉友の兄弟
  • 稲葉友の家族構成

「稲葉友の父と母の職業は教師!兄弟はいる?家族構成を調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

稲葉友の父と母の職業は教師!

稲葉友(いなば ゆう)さんの父と母の職業は教師です。

映画の舞台挨拶で稲葉友さんが父と母が教師であることを公表していました。

なんでもご両親が教師という生育環境もあり

「だから自分も中学の教員になって、教壇で生徒と接する人生を考えたりもしていました。

ローリエプレス

このことから、稲葉友さんの父と母は「中学校の教師」である可能性が高いですよね!

今、俳優の仕事をしていなかったら何の仕事をしたい?という質問に

中学校の教員

と答えています。

父と母が教師であり、背中を見て育った稲葉友さんは同じ道に進むことを想像していたんですね。

きっと尊敬できる父と母なのでしょうね!

今後、先生役の仕事が決まったら両親から色々な話を聞きたいと意気込んでいました。

稲葉友の父

教師である稲葉友さんの父は、生徒からとってもモテていたそうです。

バレンタインデーにチョコレートをもらって帰ると、母が嫉妬するので稲葉友さんがチョコレートを全部食べていたというエピソードがあります。

中学校の先生がモテモテということは、相当イケメンでいい先生なのではないでしょうか。

そして仲よし夫婦ですね!

稲葉友さんは「どんな父親になりたいか?」という質問に「自分の父みたいな父親になる」と答えています。

いい距離感でいてくれるんですよね。口うるさいわけではないけれど、締めるところは締めて。今の自分の行動や言動に鑑みて、父が言っていたことやしていたことが影響しているのを感じますし、自分もそうした姿を自然に見せられる父親になりたいと思います。

マイナビニュース

稲葉友さんの父は畑でみかんを作っているそうです。

もしかすると教師はもう引退して、畑でみかん作りをしているのかもしれませんよね。

普通に立派なみかんですよね!

実は郊外に畑を持っていて、父とふたりでよく行くんです。

急に「畑に行きましょう」みたいな連絡が来て。

それが不思議と自分がちょっとしんどいときに連絡が来たりするんです。

ちゃんと帰る場所であり続けてくれていることに、憧れます。

マイナビニュース

息子のことを支えてくれている素敵なお父さんですね!

稲葉友の母

稲葉友さんの母も、教師であることがわかりました。

一般の方なので、画像などの情報はありませんが面白いTwitterを見つけました。

骨格の大きめのお母さん!

イケメンで綺麗な顔立ちの稲葉友さんが女装をしたら、若い時の母にそっくりだったというのです。

全然違和感なく、とても綺麗な女性にしか見えませんね!

稲葉友さんの母は、綺麗な方でしょうね!

稲葉友さんの父と母の職業は教師で、父も母も整った綺麗な顔立ちではないかと予測しました!

スポンサーリンク

稲葉友の兄弟は?

稲葉友(いなば ゆう)さんの兄弟は、上に2人の兄がいます。

男の子ばかりの3人兄弟なんですね!

兄弟の面白いエピソードがありました!

バレンタインデーの思い出については、「兄が2人いるんですけど、小学5年生くらいの時に年上の女の子が家に来て、『これお兄ちゃんに渡しといてください』って言われて。それを1日に5回くらい言われるんですよ。お兄ちゃんたちは部活なので、僕が全部食ってやりました」

エンタメOVO

稲葉友さんが小学校5年生の時なら、お兄さんは中学生や高校生ぐらいでしょうか?

自宅にチョコレートを渡しに次々と女の子が来るなんて、お兄さんも相当なイケメンなのでは?

稲葉友さんのお兄さんの1人、稲葉元さんはファッションブランド「Subciety」の代表を務めています。

おしゃれなかっこいいデザインの服ですよね!

「Subciety」と仮面ライダードライブのコラボTシャツです。

稲葉友さんがモデルですね。

お兄さんとの仲も良さそうですよね!

稲葉友さんのお兄さんの画像はコチラです。

稲葉友さんに比べて、とってもワイルドなお兄さんですよね!

やはりイケメンですね!

もう1人のお兄さんについては情報がありませんでしたが、間違いなくイケメンでしょう!

稲葉友さんの兄弟は、上に2人のお兄さんがいました!

スポンサーリンク

稲葉友の家族構成

稲葉友(いなば ゆう)さんの家族構成は、父母2人のお兄さんの5人家族です。

父:教師

母:教師

兄:

兄:

稲葉友さん

どちらのお兄さんかわかりませんがファッションブランド「Subciety」の代表を務めています。

両親はどちらも教師で、影響を受けた稲葉友さんは将来「中学校の教師」になると思っていたそうです。

ご両親はとても素敵な方で、稲葉友さんは父親のことをとても尊敬しています。

ご両親の仲もよく、兄弟の仲も良いとっても素敵な家族だということがわかりました!

稲葉友さんの家族構成は、ご両親と2人のお兄さんの5人家族です!

スポンサーリンク

まとめ

「稲葉友の父と母の職業は教師!兄弟はいる?家族構成を調査!」と題してお届けしました。

稲葉友(いなば ゆう)さんの父と母はどちらも教師です。

兄弟は2人のお兄さんがいて、男だけの3人兄弟でした。

家族構成は両親と兄2人の5人家族であることがわかりました。

最後までご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました