PR
スポンサーリンク

北野妙子は中国語がペラペラって本当?父母や夫娘・家族構成を調査!

北野妙子は中国語がペラペラって本当?父母や夫娘・家族構成を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

大阪市長選に無所属で立候補した北野妙子(きたの たえこ)さん

北野妙子さんを調べると「中国」というキーワードが出てきます。

中国語がペラペラというのは本当でしょうか?

もしかすると、北野妙子さんの父母や夫娘・家族構成に関係があるのかもしれませんよね。

今回は「北野妙子は中国語がペラペラって本当?父母や夫娘・家族構成を調査!」と題しまして、

  • 北野妙子は中国語がペラペラって本当?
  • 北野妙子の家族構成・父母
  • 北野妙子の家族構成・夫娘
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

北野妙子は中国語がペラペラって本当?

北野妙子(きたの たえこ)さんは、中国語がペラペラなんです。

なぜ中国語がペラペラなのか?というと北野妙子さんは中国の北京と上海で暮らしていたことがあるからです。

北野妙子さんが27歳〜29歳の頃と、38歳〜43歳頃に夫の海外赴任により中国で生活していたと考えられます。

合計すると約7年くらいは中国で生活していたということになりますね。

7年も生活していると、やはり中国語はペラペラになるのではないでしょうか?

現地の人かと思うくらいとっても中国語が上手です。

北野妙子さんは本当に中国語がペラペラで、上手だということがわかりますね!

スポンサーリンク

北野妙子の家族構成・父母

北野妙子(きたの たえこ)さんの家族構成・父母を調べました。

北野妙子さんの父である北野禎三(きたのていぞう)さんは大阪市議を8年間も務めあげました。

2014年12月4日にお亡くなりになられていますが、最後の1年半ほどは北野妙子さんと親子で議員だったそうです。

北野妙子さんの父と母は中学時代の初恋のお相手だったそうで、家族も呆れるほどのおしどり夫婦でした。

北野妙子さんの母は北野禎三さんの身体を気にかけて自分の病気を隠し続けた結果、北野禎三さんが亡くなる2年半前に亡くなってしまったそうです。

とっても仲の良い父と母に育てられた北野妙子さんは幸せですよね!

スポンサーリンク

北野妙子の家族構成・夫娘

北野妙子(きたの たえこ)さんの家族構成は夫と娘が2人います。

夫の職業は特定には至りませんでしたが、海外赴任があるということから商社マンである可能性が高いと考えられますね。

北野妙子さんの娘は2人います

北野妙子さんのInstagramにお孫さんの写真の投稿がありました。

ということは、娘さんは現在子育ての真っ最中ではないかと考えられますね。

北野妙子さんの家族構成は夫と娘2人ということがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

北野妙子(きたの たえこ)さんは中国語がお上手でペラペラでした

夫の海外赴任で中国に約7年間住んでいたことがあるからです。

7年も生活していると現地の言葉は習得できますよね!

北野妙子さんの父は大阪市議を8年間も勤め上げた方で、母とは仲が良くおしどり夫婦でした。

北野妙子さんの家族構成は夫と娘2人で、現在娘2人は子育ての真っ最中と予測されます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました