PR
スポンサーリンク

黒川想矢の年齢や本名は?ハーフでイケメン!俳優の弟も調査

黒川想矢の年齢や本名は?ハーフでイケメン!俳優の弟も調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

映画「怪物」で初主演を務めた黒川想矢(くろかわ そうや)さん年齢や本名が気になりますので調査しました。

黒川想矢さんは彫りの深いイケメンですが、ハーフであることがわかりました。

兄弟は4歳離れた弟がいますが、黒川想矢さんと同じく俳優でしたので詳しく調査しました。

今回は「黒川想矢の年齢や本名は?ハーフでイケメン!俳優の弟も調査」と題しまして、

  • 黒川想矢の年齢は?
  • 黒川想矢の本名・プロフィール
  • 黒川想矢はハーフでイケメン
  • 黒川想矢の弟も俳優
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

黒川想矢の年齢・本名・プロフィール

黒川想矢(くろかわ そうや)さんの年齢・本名・プロフィールを調査しました。

黒川想矢さんの年齢は下記のとおりです。

13歳(2023年6月現在)

13歳にして初映画主演なんて、すごいですよね!

黒川想矢さんの本名・プロフィールをまとめました。

本名黒川想矢(くろかわ そうや)
生年月日2009年12月3日
年齢13歳(2023年6月現在)
出身地埼玉県
身長158cm(現在成長期中)
趣味写真撮影・ギター
得意水泳・キックボクシング
家族構成両親・母方の祖母・弟(黒川晏慈)
所属事務所キャロット
舘プロ(2022年〜)

黒川想矢さんは本名のままで活動していました。

プロフィールの所属事務所ですが、2022年の8月から「舘プロ」に所属が変更になっています。

2021年のNHK時代劇「剣樹抄~光圀公と俺~」で舘ひろしさんと共演した黒川想矢さん。

舘プロに入れてください

スポニチ

と舘ひろしさんに直談判したそうです!

この時黒川想矢さんの年齢は12歳

すごい行動力に本気さを感じますね。

一緒にいると安心感があるし、いろいろと教えてくれて一緒にいたいと思った

スポニチ

と、舘ひろしさんについていきたいと決心した行動だったんですね。

舘ひろしさんは「きっと素晴らしい俳優になる」と舘軍団の一員にしたといいます。

黒川想矢さんの本気が伝わったんでしょうね!

以上、黒川想矢さんの年齢・本名・プロフィールでした。

スポンサーリンク

黒川想矢はハーフでイケメン

黒川想矢(くろかわ そうや)さんはハーフでイケメンです。

黒川想矢さんは、目鼻立ちのはっきりしたイケメンですよね。

確かにハーフのような顔つきですね。

父親がタイ人、母親が日本人のハーフ

父親はタイの方なので黒川想矢さんはハーフということがわかりました。

映画「怪物」での黒川想矢さんと、柊木陽太さんの演技が評価されているので注目の2人なんです。

ハーフでイケメンな黒川想矢さんの今後の俳優活動が楽しみですよね!

スポンサーリンク

黒川想矢の弟も俳優

黒川想矢(くろかわ そうや)さんの弟は黒川晏慈(くろかわ あんじ)さんで俳優です。

黒川晏慈さんの簡単なプロフィールです。

本名黒川晏慈(くろかわ あんじ)
生年月日2013年5月1日
年齢10歳(2023年6月現在)
出身地埼玉県
身長123cm(2022年)
趣味歴史
特技スイミング・算数
事務所キャロット

弟の黒川晏慈さんは現在、NHK Eテレの「えるえる」という番組にレギュラー出演しています。

ポポ役が弟の黒川晏慈さんですが、黒川想矢さんと雰囲気が似ていますよね

弟の黒川晏慈さんもハーフということになりますので、目鼻立ちがはっきりしてやはりイケメンですよね!

ドラマや映画にも俳優として出演しているので、今後お兄さんの黒川想矢さんとの共演という可能性もありますね!

兄弟揃ってイケメン俳優なんて、将来が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

「黒川想矢の年齢や本名は?ハーフでイケメン!俳優の弟も調査」と題しましてお届けしました。

黒川想矢さんの年齢は13歳(2023年6月現在)です。

黒川想矢さんがハーフでイケメンなのは、父親がタイの方だったからですね。

4歳離れた弟、黒川晏慈(くろかわ あんじ)さんも俳優として活躍していました。

今後、兄弟共演も夢ではありませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました