PR
スポンサーリンク

三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚?兄弟や家族構成を調査!

三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚?兄弟や家族構成を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

アメリカで開催されたバレエ国際コンクールで見事1位を獲得した三苫心嗣(みとま しんじ)さん

三笘」という苗字は珍しいですよね!

「三笘」で思い出すのがサッカーの三笘薫(みとま かおる)選手ですが親戚などで関係があるのでしょうか?

三苫心嗣さんの兄弟や家族構成も調査しました!

今回は「三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚?兄弟や家族構成を調査!」と題しまして、

  • 三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚か?
  • 三苫心嗣の兄弟や家族構成
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚?

三苫心嗣(みとま しんじ)さんとサッカーの三笘薫(みとま かおる)選手とは親戚ではないと予測しました。

「三苫」という苗字が珍しいので、三苫心嗣さんの名前を見た時にサッカーの三笘薫(みとま かおる)選手を思い出した方もいますよね?

よく見てみると違いがありました!

  • 三苫心嗣さんの「苫」・・・・くさかんむり
  • 三笘薫選手の「笘」・・・・・たけかんむり

間違い探しレベルの違いで最初は気づきませんでしたが・・

このことから2人の「みとま」さんは異なるということがわかりました。

漢字の種類が違っても、辿っていけばもしかすると遠い親戚という可能性はあるかもしれませんね。

現時点では三苫心嗣さんとサッカーの三笘薫選手は親戚ではない可能性が高いです!

スポンサーリンク

三苫心嗣の兄弟や家族構成は?

三苫心嗣(みとま しんじ)さんの兄弟や家族構成は情報がなく特定することができませんでした

もしも三苫心嗣さんに姉や兄がいたとしたら、やはりバレエを習っている確率は高いですよね?

そうなるとインタビューなどで「姉や兄の影響でバレエを始めた」というコメントが出てくるのではないでしょうか?

そのようなコメントが今のところないので上の兄弟はいないと予測しました。

もしかすると妹か弟がいるのかもしれませんね。

家族構成ですがご両親が居て、三苫心嗣さんのサポートをしている可能性が高いです。

三苫心嗣さんは東京都にある渡辺ブーベルバレエアカデミーに所属しています。

三苫心嗣さんの自宅は神奈川県横浜市で、ここからバレエ教室までは車で1時間ほどかかります

そうなると送迎だけでも大変なことが想像できます。

さらに、渡辺ブーベルバレエアカデミーにかかるレッスン料を調べて見ました。

渡辺ブーベルバレエアカデミー

三苫心嗣さんは世界のコンクールに出場するほどの強化選手ですので週に1回や2回のレッスンではないですよね?

週4回のレッスンで月謝が16,500円、さらに強化選手ですので個人レッスンも受けていると予測できますよね。

そうなると月謝は20,000円ほどになります。

さらに衣装、遠征費などを含めるとかなりの金額になりますよね。

三苫心嗣さんはご両親がかなり裕福でサポートが十分に受けられる環境にあるということになります。

世界で活躍するためには、ご両親の支えが必要ですよね。

三苫心嗣さんの兄弟は情報がなく特定にはいたりませんでしたが、上の兄弟はいないと予測しました。

家族構成については、ご両親で三苫心嗣さんをサポートしていると考えられます。

スポンサーリンク

三苫心嗣はサッカーの三笘薫と親戚?兄弟や家族構成を調査!のまとめ

三苫心嗣(みとま しんじ)さんはサッカーの三笘薫(みとま かおる)選手と親戚ではないと予測しました

兄弟や家族構成の情報がなく特定にはいたりませんでしたが、三苫心嗣さんの上の兄弟はいないと予測しました。

もしかすると今後、下に兄弟がいるという情報も出てくるかもしれませんね。

ご両親の手厚いサポートを受けて三苫心嗣さんは見事に世界の舞台でトップに!

今後の活躍も期待ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました