PR
スポンサーリンク

坂井隆一郎のスパイクやネックレスはどこのブランドかを調査!

坂井隆一郎のスパイクやネックレスはどこのブランドかを調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

世界陸上の日本代表に選出された坂井隆一郎(さかい りゅういちろう)選手

そんな注目の坂井隆一郎選手が愛用しているスパイクはどこのブランドでしょうか?

そして坂井隆一郎選手の胸元にはおしゃれなネックレスが・・

最近はおしゃれなネックレスをしているスポーツ選手が増えましたよね。

坂井隆一郎選手の愛用品のブランドを調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 坂井隆一郎のスパイクはどこのブランド?
  • 坂井隆一郎のネックレスはどこのブランド?

「坂井隆一郎のスパイクやネックレスはどこのブランドかを調査!」と題しましてお届けします。

スポンサーリンク

坂井隆一郎のスパイクはどこのブランド?

坂井隆一郎(さかい りゅういちろう)選手のスパイクはアシックスです。

2021年の代表選考トライアルで見事優勝した時に履いていたシューズがアシックスのベルト付きメタスプリントです。

ベルト付きのシューズって珍しいですよね!

ベルト付きのメタスプリントと同じくベルト付きのスパイクがありました。

坂井隆一郎選手の愛用しているスパイクのブランドはアシックスでしたが、靴下もアシックスを履いていることが多いようです!

靴下とスパイクが同じブランドだと、なんとなく相性がいいのかな?と感じてしまいますね。

坂井隆一郎選手の愛用しているスパイクのブランドはアシックスでした!

スポンサーリンク

坂井隆一郎のネックレスはどこのブランド?

坂井隆一郎(さかい りゅういちろう)選手のネックレスはコラントッテというブランドの磁気ネックレスです。

坂井隆一郎選手がつけているネックレスは、アスリート選手が着けているものと同じ種類のものです。

  • 肩こりの緩和
  • 首・肩の血行改善

体に磁力を与えることで、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出してくれるというもの。

商品名:コラントッテ TAO ネックレス スリムARANmini

カラー:ブルーラメ

価格:23,100円

坂井隆一郎選手が愛用しているのはブルーラメというカラーですが、シャンパンゴールドという赤いカラーもかわいいです!

コラントッテの磁気ネックレスは医療器具として認証されていてアスリートの体の回復に役立っています。

コラントッテの磁気ネックレスを愛用しているアスリートは他にもいます。

  • フィギュアスケート:宇野昌磨選手
  • 卓球:伊藤美誠選手

プロのアスリートが使用しているということで、信用性が高ですね!

坂井隆一郎選手が愛用しているネックレスは、コラントッテというブランドの磁気ネックレスでした!

スポンサーリンク

まとめ

「坂井隆一郎のスパイクやネックレスはどこのブランドかを調査!」と題してお届けしました。

坂井隆一郎(さかい りゅういちろう)選手のスパイクは、アシックスのベルト付きメタスプリントです。

愛用しているネックレスはコラントッテというブランドの磁気ネックレスです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました