PR
スポンサーリンク

白山乃愛の事務所はどこ?身長・体重・プロフィールを調査!

白山乃愛の事務所はどこ?身長・体重・プロフィールを調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月、「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得した白山乃愛(しらやまのあ)さん。

史上最年少でのグランプリで話題になった、白山乃愛さんの事務所はどこでしょうか?

白山乃愛さんの身長・体重・プロフィールも気になるので調査しました。

今回は「白山乃愛の事務所はどこ?身長・体重・プロフィールを調査!」と題しまして

  • 白山乃愛の事務所はどこ?
  • 白山乃愛の身長は?
  • 白山乃愛の体重は?
  • 白山乃愛のプロフィール
  • まとめ

をお伝えしていきます!

では、早速本題に入りましょう。

スポンサーリンク

白山乃愛の事務所はどこ?

白山乃愛(しらやまのあ)さんの事務所は東宝芸能株式会社です。

東宝芸能株式会社HP

とても大人っぽい顔つきですよね!

東宝芸能の事務所といえば初代シンデレラに沢口靖子さん。

長澤まさみさん、上白石萌歌さん、上白石萌音さん、浜辺美波さん、福本莉子さんなど名高い女優さんが数多く所属しています。

グランプリを獲得して東宝芸能の事務所に女優として所属した白山乃愛さん。

将来どんな女優さんになるのか、これからが楽しみですよね!

スポンサーリンク

白山乃愛の身長は?

白山乃愛(しらやまのあ)さんの身長は130cmです。

白山乃愛さんは2022年現在10歳ですが平均的に身長が高いのか?低いのか?を調べてみました。

女子の平均身長
MAMA CHINTAI COLUMN

10歳の平均身長は141・5cmとあります。

白山乃愛さんの身長は130cmなので平均身長から見ると10cmは身長が低いです。

とっても小柄な可愛らしい女の子というイメージですね!

スポンサーリンク

白山乃愛の体重は?

白山乃愛(しろやまのあ)さんの体重は公表されていなく不明でした。

そこで、白山乃愛さんの身長から体重がどのくらいあるのかを予測してみました!

小学生女子の平均体重
MAMA CHINTAI COLUMN

10歳の平均体重は35・4kgですが、白山乃愛さんは10歳の平均身長よりも10cmほど小さかったので体重ももっと少ないはずですね。

シンデレラ体重
お役立ちニュース

身長130cmのシンデレラ体重を調べてみました。

白山乃愛さんはこのシンデレラ体重の30kg前後ではないかと予測しました!

スポンサーリンク

白山乃愛のプロフィール

白山乃愛(しらやまのあ)さんのプロフィールです。

  • 生年月日:2012年7月11日生(2022年現在10歳で小学4年生)
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:クラシックバレエ・習字・縄跳び

白山乃愛さんは5歳からクラシックバレエを始めました。

通っている教室はKEIKO BALLET STUDIOです。

白山乃愛さんは埼玉県のこのあたりに住んでいるのかもしれませんね。

白山乃愛さんは2020年にクラシックバレエ用品店チャコットのキッズモデルに選ばれていました!

2021年のチャコットのカタログなど、モデルとして活躍したそうです。

白山乃愛さんのプロフィールでした。

2022年12月11日の「日曜日の初耳学」でバラエティ番組初出演!

とっても可愛いですよね!

この初出演が将来、お宝映像になるんですね〜!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「白山乃愛の事務所はどこ?身長・体重・プロフィールを調査!」と題しましてお届けいたしましたがいかがでしたか?

白山乃愛(しらやまのあ)さんの事務所は東宝芸能株式会社です。

「東宝シンデレラ」オーデイションの史上最年少グランプリを獲得したので、東宝芸能の事務所に所属することは決まっていたと思われます。

白山乃愛さんの身長は130cmで10歳の平均身長よりは小さめです。

体重は公表されていませんが30kg前後ではないかと予測されます。

  • 生年月日:2012年7月11日生(2022年現在10歳で小学4年生)
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:クラシックバレエ・習字・縄跳び

白山乃愛さんは5歳からクラシックバレエを始めて、2020年にはバレエ用品店のチャコットでキッズモデルとして選ばれていました。

これからテレビ出演もどんどん増えますね!

小柄で可愛らしい白山乃愛さんの活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました