PR
スポンサーリンク

孫易磊の身長は?兄も野球選手!出身地・プロフィールも!

孫易磊の身長は?兄も野球選手!出身地・プロフィールも!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

U18台湾代表のエース、孫易磊(スン・イーレイ)投手の日本ハム入りが決まりましたね!

最速156キロという期待のピッチャー、孫易磊投手の身長はどのくらいあるのでしょうか?

孫易磊投手の兄も野球選手という情報があるので深掘りして調査しました。

孫易磊投手の出身地・プロフィールも紹介します!

この記事で分かることはコチラ↓

  • 孫易磊の身長
  • 孫易磊の兄も野球選手
  • 孫易磊の出身地・プロフィール

孫易磊の身長は?兄も野球選手!出身地・プロフィールも!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

孫易磊の身長は?

孫易磊(スン・イーレイ)投手の身長は、183cmです。

ちなみに体重を調べたところ81kgという情報がありましたがSNSでは、「4キロ増やして体重90キロを目指す」とあります。

このことから、現在の孫易磊投手の体重はあと4kgで90kgということなので86kgほどあるということになりますね!

プロ野球選手セリーグとパリーグの平均身長と平均体重を調べました。

  • セリーグの平均身長:180.87cm
         平均体重:85.37kg
  • パリーグの平均身長:180.49cm
         平均体重:84.63kg

野球選手の平均身長を見ると、孫易磊投手の身長は平均よりも高いということになりますね!

公表されている身長が183cmですが、体重もどんどん増えているので身長も現在はもっと伸びている可能性がありますね!

孫易磊投手の身長は183cmですが、体重もどんどん増えているので現在はもっと身長が伸びている可能性が高いと考えられます!

スポンサーリンク

孫易磊の兄も野球選手!

孫易磊(スン・イーレイ)投手の兄も野球選手として活躍していました!

孫易伸(スン・イーシェン)投手

生年月日:2000年3月26日
年齢:23歳(2023年10月現在)
身長:183cm
体重:95kg

孫易磊投手の兄、孫易伸投手は「台鋼雄鷹(台鋼ホークス)」という台湾プロ野球チームの外野手です。

孫易磊投手の5歳年上のお兄さんです。

「台鋼雄鷹(台鋼ホークス)」は2023年に台湾プロ野球チームに加入した新しいチームです。

2022年には、元プロ野球選手の井端弘和さんが客員コーチに就任したことで話題になりました。

井端弘和さんは2022年の10月4日から17日までの2週間派遣されました。

そんな井端弘和さんは現在、侍ジャパンの監督に就任されましたよね!

孫易磊投手の兄、孫易伸投手もプロ野球選手として活躍しています!

兄弟でプロとして活躍するなんて、本当にすごいことですよね!

スポンサーリンク

孫易磊の出身地・プロフィール

孫易磊(スン・イーレイ)投手の出身地・プロフィールをまとめました!

名前孫易磊(スン・イーレイ)
生年月日2005年2月10日
年齢18歳(2023年10月現在)
身長183cm
体重公表されている体重は81kg
出身地台湾台北市
大学中国文化大学
ポジションピッチャー兼外野手

孫易磊投手の最高球速は156キロ!

これは新庄監督が一目惚れするくらいのストレートだ!と語っていました。

稲葉篤紀GMが「台湾の宝」というだけあって、孫易磊投手への期待が高まっていますね!

以上、孫易磊投手のプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

「孫易磊の身長は?兄も野球選手!出身地・プロフィールも!」と題してお届けしました。

孫易磊(スン・イーレイ)投手の身長は183cmです。

孫易磊投手の兄、孫易伸投手は「台鋼雄鷹(台鋼ホークス)」という台湾プロ野球チームの外野手として活躍しています。

孫易磊投手の出身地やプロフィールをまとめました!

孫易磊投手の活躍を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました