PR
スポンサーリンク

棚橋弘至の自宅の場所は?実家はどこで家族構成も調査!

棚橋弘至の自宅の場所は?実家はどこで家族構成も調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「100年に1人の逸材」と呼ばれているプロレス界のスーパースター、棚橋弘至(たなはし ひろし)さん

新日本プロレスリングの新代表取締役に就任して話題になっていますね。

そんな棚橋弘至さんの自宅の場所はどこにあるのか気になりませんか?

そしてご両親がいる実家はどこなのでしょうか?

棚橋弘至さんの家族構成も調査しました!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 棚橋弘至の自宅の場所
  • 棚橋弘至の実家はどこ
  • 棚橋弘至の家族構成

「棚橋弘至の自宅の場所は?実家はどこで家族構成も調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

棚橋弘至の自宅の場所は?

棚橋弘至(たなはし ひろし)さんの自宅の場所は、世田谷区二子玉川の近くにあると予測しました。

新日本プロレスの寮から、一番近い街ということで、下積み時代から慣れ親しんだ街が「二子玉川」

東京新聞

棚橋弘至さんのマイホームタウンとして特集が組まれていました。

新日本プロレスの道場が近いので、下積み時代の寮生活から二子玉川で生活をしていたようですね。

都会なのに自然に囲まれていて、子育てにも優しい街。それがニコタマ。

東京新聞

子育てにも優しい街だと、二子玉川への愛があふれていました。

情熱大陸公式チャンネルで棚橋弘至さんの自宅での様子が公開されました。

キッチンがスッキリしていてびっくりしました!

お部屋もスッキリしていて、広そうなお家ですよね!

二子玉川で育った棚橋弘至さんなので、自宅の場所は二子玉川の周辺ではないかと予測しました。

棚橋弘至さんの自宅の場所は、調べたところはっきりとした情報はわかりませんでした。

しかし下積み時代から住み慣れた二子玉川が大好きな棚橋弘至さんなので、自宅の場所は二子玉川やその周辺ではないかと予測できます!

スポンサーリンク

棚橋弘至の実家はどこ?

棚橋弘至(たなはし ひろし)さんの実家は、岐阜県大垣市にあります。

岐阜県大垣市の実家には、棚橋弘至さんの展示室があります。

入場料を取って公開してもいいくらいの、ファンにはたまらない部屋ですね!

小学校の工作作品まで展示してあるのはすごいです。

展示室があるくらい部屋に余裕があるということで、実家も豪邸の予感がしますね。

ちなみに棚橋弘至さんの親戚が営んでいる喫茶店が、同じ大垣市にありました。

喫茶 nayuta

Googleでの口コミも4以上と、とても評判のいい喫茶店のようですね!

店内には棚橋弘至さんのサイン色紙が飾ってあるんですって!

喫茶nayutaがオープンした時には、棚橋弘至さんからお花も届いていました。

棚橋弘至さんの実家の場所は、岐阜県大垣市にあって親戚が営む喫茶店も同じ大垣市にありました!

スポンサーリンク

棚橋弘至の家族構成

棚橋弘至(たなはし ひろし)さんの家族構成を調査しました。



祖父
祖母
弟 (2歳年下)

棚橋弘至さんは7人家族です。

棚橋弘至の家族構成|両親

棚橋弘至さんのご両親は、とにかく仲が良くて素敵なご夫婦です。

まず、顔がそっくりです!

棚橋弘至さんはご両親のどちらにも似ていますね!

みんな同じ顔に見えますよね。

ご実家に棚橋弘至さんの展示室を作るくらいですので、息子想いなご両親ですよね。

棚橋弘至の家族構成|弟

棚橋弘至さんの弟は、2歳年下です。

棚橋弘至さんの公式ブログに写真が載っていましたが、棚橋弘至さんに負けないくらいとってもイケメンです!

棚橋弘至公式ブログ

身長189cmでイケメンはずるいですよね!

棚橋弘至さんの弟さんはやんちゃな男の子だったそうですよ。

棚橋弘至の家族構成|妹

棚橋弘至さんの妹さんの年齢の情報がなく、不明でした。

棚橋弘至さんの公式ブログに、妹さんの働いている美容室の情報がありました。

棚橋弘至公式ブログ

妹さんの美容室で髪をカットしてもらったり、出産を祝ったりと兄妹の関係は良好のようですね!

棚橋弘至さんの家族構成は、父母・祖父母・弟・妹の7人家族だったということがわかりました!

スポンサーリンク

まとめ

「棚橋弘至の自宅の場所は?実家はどこで家族構成も調査!」と題してお届けしました。

棚橋弘至(たなはし ひろし)さん自宅の場所は、明確な情報はありませんでした。

プロレスの下積み時代から「二子玉川」で暮らしていて馴染みのある土地なので、現在も二子玉川の周辺に自宅があると予想しました!

棚橋弘至さんの実家は、岐阜県大垣市にあります。

棚橋弘至さんの家族構成は、父母・祖父母・弟・妹の7人家族です。

今後の棚橋弘至さんの活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました