PR
スポンサーリンク

THE D Sorakiの本名は?年齢・出身地プロフィールまとめ!

THE D Sorakiの本名は?年齢・出身地プロフィールまとめ!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE D Sorakiさんをご存知でしょうか?

2022年Red Bull Dance Your Styleというダンスバトルの世界大会で、チャンピオンに輝きました。

そんなTHE D Sorakiさんの本名はなんでしょうか?

あまり知らない方もいると思いますので、THE D Sorakiさんの年齢・出身地などのプロフィールを紹介したいと思います。

今回は「THE D Sorakiの本名は?年齢・出身地プロフィールまとめ!」と題しまして、

  • THE D Sorakiの本名
  • THE D Sorakiの年齢
  • THE D Sorakiの出身地
  • THE D Sorakiの家族構成
  • THE D Sorakiのプロフィールまとめ
  • まとめ

をお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

THE D Sorakiの本名は?

THE D Sorakiさんの本名を調べたところ、「soraki」は本名ということがわかりました。

soraki(そらき)が苗字なのか名前なのは不明でした。

そこで「そらき」という苗字があるのかを調べてみました。

なまえさあち

このように「そらき」という苗字は存在していますね。

ただおそらく名前が「そらき」さんの可能性の方が高いでしょう。

THE D Sorakiさんが密着取材で語ってくれました。

「soraki」が本名で、「THE D」は小学校高学年の時にNIAKOというダンサーさんにつけてもらったそうです。

なんの「D」なのかは本人もわかっていなく、ワンピースのモンキー・D・ルフィーから取ったのか?

THE DANCEから取ったのか?とにかく気に入って「THE D Soraki」と名乗っているそうです。

THE D Sorakiさんの本名は苗字か名前かは不明ですが「そらき」は本名ということがわかりました。

スポンサーリンク

THE D Sorakiの年齢は?

THE D Sorakiさんの年齢は19歳(2023年3月現在)です。

まだ10代という年齢で世界大会に出場するのは本当にすごいですよね。

誕生日は2003年7月13日です。

THE D Sorakiさんは4歳の頃からダンスを始めました。

THE D Sorakiさんのダンスの師匠は YOSHIEさんというダンス界のスーパースターと呼ばれている方です。

数々のダンス大会での優勝はもちろんのこと、アーティストの振り付けなども担当しています。

MISIA、滝沢歌舞伎、KinKi Kids、堂本光一、V6、三宅健、SNOW MAN、DA PUMP、などの
アーティストのライブ、TV、MVなどの振り付けを手がける。

DANCEWORKS

名高い師匠の下でダンスを学んできたTHE D Sorakiさん。

19歳という年齢で世界大会の頂点を勝ち取ったのは本当にすごいことですね!

スポンサーリンク

THE D Sorakiの出身地は?

THE D Sorakiさんの出身地は神奈川県藤沢市湘南です。

THE D Sorakiさんは「イエローブラックダンススタジオ」というダンススタジオでインストラクターをしています。

場所はTHE D Sorakiさんの出身地である神奈川県藤沢市にスタジオがあります。

THE D SorakiさんはキッズクラスのHIPHOPを担当しています。

「イエローブラックダンススタジオ」のHPにTHE D Sorakiさんがインストラクターで紹介されていました。

THE D Sorakiさんのクラスは今となっては、なかなか人気で入れないのでないでしょうか?

THE D Sorakiさんは現在も出身地の神奈川県で活動をしていました。

スポンサーリンク

THE D Sorakiの家族構成

THE D Sorakiさんの家族構成は母、姉、THE D Sorakiさんの3人家族である可能性が高いです。

ネットでもTHE D Sorakiさんの家族構成で母と姉の情報は出てきますが父に関する情報が出てきません。

THE D Sorakiさんが家族のことに関してインタビューで答えていました。

「自分が……うん、なんて言うんだろうなあ。家庭でいろいろ問題があった時にお母さんやお姉ちゃんと聴いてたから、なんか人生の辛い時に支えてくれた曲だなって思うんです。ダンスはお金がかかるし、反対された時もあれば、そこからお母さんが守ってくれたり……。小4、小5くらいの時ですけど、あの頃は複雑な気持ちをたくさん抱えていました。

NumberWeb

家庭でいろいろ問題があった時という言い方をしていました。

ダンスはお金がかかるし、反対されてた時もあればそこからお母さんが守ってくれたり・・

ということは父親からダンスのことに関して反対されたりしていたという可能性が高いですよね?

お母さんの存在があったからこそ、今のTHE D Sorakiがあるんですね。

THE D Sorakiさんの家族構成は、母、姉、THE D Sorakiさんの3人家族である可能性が高いことが分かりました。

スポンサーリンク

THE D Sorakiのプロフィールまとめ

THE D Sorakiさんのプロフィールです。

本名soraki
生年月日2003年7月13日
年齢19歳(2023年3月現在)
出身地神奈川県藤沢市
職業ダンサー・モデル
出身高校鹿島学園高等学校

THE D Sorakiさんのプロフィールを調べていると「モデル」というワードが出てきました。

THE D Sorakiさんはモデルとしてランウェイを歩いたことがあるんですね!

THE D SorakiさんのInstagramにはかっこいいダンス動画がたくさん上がっています。

世界大会でチャンピオンになったTHE D Sorakiさんは、

めっちゃ嬉しい!思うままに踊りました。対策を立てて踊ったというよりは、楽しむとか倒すとか、そういう気持ちでいきました。みんながみんな楽しんでいたから最高にレベルが高い大会だったと思います。

FINEPLAY

ダンスを楽しんでいているというのが伝わってきますよね!

今後の目標は「Summer Dance Forever」という世界的なダンスバトル大会での優勝!

HIPHOPで日本人がまだ優勝したことがないからだそうです。

THE D Sorakiさんの今後の活躍が楽しみですね!

以上、THE D Sorakiさんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

ダンスバトル世界大会に出場してチャンピオンに輝いたTHE D Sorakiさん。

本名は「そらき」ですが、苗字なのか名前なのかは不明です。

年齢は19歳で、神奈川県出身です。

THE D Sorakiさんは目標としているダンスバトルの世界大会があって、そこでの優勝を目標にしています。

頑張って欲しいですよね!

THE D Sorakiさんの今後の活躍を期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました