PR
スポンサーリンク

やす子の自宅はどこ?汚部屋でキッチンの前にソファー?

やす子の自宅はどこ?汚部屋でキッチンの前にソファー?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

元自衛官ピン芸人の「やす子」さんの自宅が汚部屋できたないと噂になりました。

そんな汚部屋に住んでいる、やす子さん自宅はどこにあるのでしょうか?

キッチンの前にソファーがあるという声もありますので検証したいと思います。

今回は「やす子の自宅はどこ?汚部屋でキッチンの前にソファー?」と題しまして、

  • やす子の自宅
  • やす子の自宅は汚部屋
  • やす子の自宅はキッチンの前にソファーがある
  • やす子の自宅は引っ越してきれい
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

やす子の自宅はどこ?

やす子さんの自宅を調べてみましたが、詳しい場所まではわかりませんでした

2023年現在24歳のやす子さんは、自身が18歳から20歳の時に京都で陸上自衛隊として働いていました。

この頃は間違いなく、駐屯地の寮に住んでいましたよね。

やす子さんは自衛官を退官後に「上京」という情報がありますので、この時に自分の自宅として部屋を借りたのでしょう。

このことから、やす子さんは東京都内のどこかに自宅があると予測できます。

スポンサーリンク

やす子の自宅は汚部屋!

やす子さんの自宅は汚部屋という噂がありました。

2022年「スッキリ」に出演した際、やす子さんの自宅が公開され汚部屋であることは判明しました。

「足の踏み場がない」とはこのことですね。

全国の皆さんに自宅がお部屋であることが知られてしまいました。

自衛隊時代は自分の物を何も持てなかった反動というか、今は部屋に物があることで安心するらしくてゴミ屋敷ならぬゴミ部屋なんだよね

トレンドTV

と、やす子さんの自宅が汚部屋であることを優しくフォローしてくれる声もありました。

やす子さんの自宅は汚部屋であったことは間違いないですね!

スポンサーリンク

やす子の自宅はキッチンの前にソファー?

やす子さんの自宅はキッチンの前にソファーが置いてあるんです!

やす子さんの自宅にあるソファーの背もたれ部分のすぐ後ろがキッチンのシンクがあるのが見えるでしょうか?

すき間はあるのでしょうか・・・・

やす子さんは「ソファーのサイズは完全に間違えました」と言っている通り、自宅がソファーで埋め尽くされているように見えます。

芸人さんの体を張ったギャグと一緒の感覚なのかもしれませんね。

やす子さんの自宅はキッチンの前にソファーがありました

スポンサーリンク

やす子の自宅は引っ越してきれい?

やす子さんの自宅は引越しをして現在はきれいな部屋のようです。

やす子さんの自宅である汚部屋が公開されたのは2022年でしたが2023年に発信されたSNSの画像を見ると整理整頓されていて綺麗ですね!

ご自慢の作業部屋の別角度です。

とてもきれいで、汚部屋には見えませんよね。

 同居人でお笑い芸人の高田ぽる子との同居を10月に解消するというやす子は、「引っ越すってことで、5月に間違えて家を内見しに行ったらそのまま契約しちゃって。10月に(同居している家の)契約解消なんですけど、5月から2軒払っているんです家賃を」と一人暮らしを始める前にハプニングがあったことを告白。

スポニチ

2022年春頃にスッキリに出演して自宅を公開したやす子さんは、同居していたようですね!

2022年の10月に契約解消で、その後に一人暮らしをしたということです。

あの時のソファーのサイズに合わせて、自宅を引っ越したのかもしれませんよね。

やす子さんの自宅は現在は引越しをしていて「きれい」ということがわかりました!

スポンサーリンク

まとめ

元自衛官ピン芸人の「やす子」さんの自宅が汚部屋できたないと噂になりました。

噂になった自宅はどこか調査してみましたが情報がありませんでした。

やす子さんが自衛官を辞めて「上京」という情報から、東京都内に住んでいると予測されますね。

2022年スッキリに出演した時は、汚部屋を公開していたやす子さん。

やす子さんの自宅のキッチンのすぐ間の前にソファーが置いてあるのも判明しました。

2022年の秋ごろに自宅を引越しをして、現在はきれいな部屋で暮らしているようです。

今後のやす子さんの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました