PR
スポンサーリンク

千葉祐夕の身長体重やスリーサイズは?プロフィールまとめ!

千葉祐夕の身長体重やスリーサイズは?プロフィールまとめ!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2019年「高一ミスコン」でグランプリを受賞した千葉祐夕(ちば ゆう)さん

「ミスマガジン2023」のベスト16が発表になり、その中の1人に選ばれました。

きれいな顔立ちの千葉祐夕さんですが、身長体重・スリーサイズが気になりますよね!

プロフィールと一緒に調査しました。

今回は「千葉祐夕の身長体重やスリーサイズは?プロフィールまとめ!」と題しまして、

  • 千葉祐夕の身長体重
  • 千葉祐夕のスリーサイズ
  • 千葉祐夕のプロフィール
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

千葉祐夕の身長体重は?

千葉祐夕(ちば ゆう)さんの身長は156cmです。

日本女性の平均身長が約158cmなので、平均よりも身長は低めですね

千葉祐夕さんの体重は公表されていませんでしたので身長から体重を予測してみようと思います。

身長標準体重美容体重シンデレラ体重
156cm53.5kg48.6kg 43.8kg
SMART STUDIO

身長156cmの標準体重は53.5kgですね。

しかし53.5kgではないと思われます。

  • 美容体重:ほどよく肉付きのある、見た目的にスリム・スタイルがいい
  • シンデレラ体重:モデルのような見た目(モデルや女優に多い)
SMART STUDIO

千葉祐夕さんはモデルや女優としても活躍していますよね。

水着を着たりするということは、体型維持に気を配っていると思います。

このことから千葉祐夕さんの体重はシンデレラ体重に近いでしょう!

シンデレラ体重の43.8kg〜45kgくらいではないかと予測しました。

モデルや女優として活躍している千葉祐夕さんの身長は156cmで、体重は公表されていませんでしたが43.8kg〜45kgぐらいではないかと予測しました。

スポンサーリンク

千葉祐夕のスリーサイズは?

千葉祐夕(ちば ゆう)さんのスリーサイズは公表されています!

バスト81cm
ウエスト54cm
ヒップ83cm

目が大きくてとっても可愛い顔立ちですね!

スリーサイズを公表できるところが、本当に羨ましいです・・・

千葉祐夕さんは高校1年生の時に「高1ミスコン2019」でグランプリを獲得しています。

この間まで中学生だったとは思えないくらいの可愛さですね・・

スリーサイズを公表できるくらいの素晴らしいスタイルで、こんなに可愛いなんて羨ましい限りです。

千葉祐夕さんのスリーサイズはバスト81cm・ウエスト54cm・ヒップ83cmでした!

スポンサーリンク

千葉祐夕のプロフィール

千葉祐夕(ちば ゆう)さんのプロフィールを紹介します。

名前千葉 祐夕(ちば ゆう)
生年月日2003年8月28日
年齢19歳(2023年5月現在)
出身地愛知県
身長156cm
体重43.8kg〜45kg(予測)
スリーサイズB81・W54・H83
血液型AB型
趣味サッカー観戦
歌を歌うこと
お菓子作り
特技歌を歌うこと
演技の役に入り込むこと
ピアノとギターが弾けること
高校同朋高等学校の可能性が高い
事務所株式会社LUV

プロフィールの趣味に「サッカー観戦」とありますが、千葉祐夕さんは将来「サッカー関連の仕事に就きたい」という夢があるようです。

現在も「サッカーノート」というものがあって、サッカーのとこについて勉強しているそうです!

自分の夢に向かって努力しているなんて、偉いですよね!

プロフィールの趣味に「歌を歌うこと」とあり、特技にはピアノとギターが弾けるとあります。

もしかすると将来音楽の道へ・・ということも考えられますよね。

どんな歌声なのかが気になりますね!

近い将来、歌声が聞ける時がくらかもしれません。

以上、千葉祐夕(ちば ゆう)さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

千葉祐夕(ちば ゆう)さんの身長は156cmで、体重は公表されていませんでしたが身長から予測してみました。

モデルや女優として活躍しているので43.8kg〜45kgぐらいと予測しました。

千葉祐夕さんのスリーサイズはバスト81cm・ウエスト54cm・ヒップ83cmです。

プロフィールを紹介しましたが、自分の夢のためにきちんと努力をしていて可愛いだけじゃなくしっかりとした女性という印象でした。

今後の千葉祐夕さんの活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました