PR
スポンサーリンク

広末涼子の子供は3人で性別は?年齢や父親は誰か?を調査!

広末涼子の子供は3人で性別は?年齢や父親は誰か?を調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

女優の広末涼子さんには3人の子供がいますが、性別や年齢が気になりますよね!

一番上の子供はもう大きくなっているそうです。

広末涼子さんは再婚をしていますので、子供の父親がそれぞれ誰なのかも調査しました

今回は「広末涼子の子供は3人で性別は?年齢や父親は誰か?を調査!」と題しまして、

  • 広末涼子の子供は3人で性別は?
  • 広末涼子の子供|年齢
  • 広末涼子の子供|父親は誰?
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

広末涼子の子供は3人で性別は?

広末涼子さんの子供は3人で、性別は下記の通りです。

  • 第一子・・・男
  • 第二子・・・男
  • 第三子・・・女

広末涼子さんの子供は、上から性別が「男・男・女」の3人兄妹です。

男の子を2人育ててからの女の子は、かわいいでしょうね!

しかも守ってくれるお兄ちゃんが2人もいるということは、チヤホヤされていそうですね!

広末涼子さんは3人の子供のお母さんに見えないくらい、スタイルもよく綺麗なままです。

女優さんなので、スタイル維持には気を使っていますよね。

広末涼子さんの子供の性別は「男・男・女」の順で、3人兄妹でした。

スポンサーリンク

広末涼子の子供|年齢は?

広末涼子さんの子供の年齢は下記の通りです。

生年月日と年齢を見ていきましょう!

  • 長男・・・・2004年4月10日(年齢:19歳)
  • 次男・・・・2011年3月22日(年齢:12歳)
  • 長女・・・・2015年7月17日(年齢:7歳)

※2023年6月現在の年齢です。

ちなみに母親である広末涼子さんが何歳の時に、子供を出産しているかを見てみましょう!

  • 広末涼子さんが24歳の時・・・長男
  • 広末涼子さんが31歳の時・・・次男
  • 広末涼子さんが35歳の時・・・長女

現在(2023年6月)の広末涼子さんの年齢は、1980年7月18日生まれの42歳です。

女優さんにしては、割と早い年齢で子供を出産しましたね!

若くてかわいいお母さんですよね。

広末涼子さんは42歳ですが、もうすぐ成人の子供がいるようには思えません。

こんな綺麗でスタイルのいいお母さんなら、自慢の母ですよね!

広末涼子さんの子供の年齢は、長男が19歳・次男が12歳・長女が7歳でした。

スポンサーリンク

広末涼子の子供の父親は誰?

広末涼子さんの子供の父親は、下記の通りです。

  • 長男の父親・・・・・・岡沢高宏さん
  • 次男・長女の父親・・・キャンドル・ジュンさん

広末涼子さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚して、2004年に長男が誕生しました。

2008年には岡沢高宏さんと離婚してしまったので、長男は4歳〜5歳ぐらいの時でしょう。

岡沢高宏さんとの間には、子供は1人しかいないということになります。

2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚します。

その後、キャンドル・ジュンさんとの間には2人の子供が授かりました

次男と長女の父親はキャンドル・ジュンさんということになりますね。

広末涼子さんの子供の父親は、長男の父親が岡沢高宏さん

次男と長女の父親がキャンドル・ジュンさんでした。

スポンサーリンク

まとめ

「広末涼子の子供は3人で性別は?年齢や父親は誰か?を調査!」と題しましてお届けしました。

広末涼子さんの子供は3人で、性別は上から「男・男・女」です。

年齢は長男が19歳、次男が12歳、長女が7歳です。

広末涼子さんの子供の父親は、長男の父親が岡沢高宏さん

次男と長女の父親がキャンドル・ジュンさんでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました