PR
スポンサーリンク

星名ハルハの本名は?ハーフって本当?身長やプロフィールも

星名ハルハの本名は?ハーフって本当?身長やプロフィールも人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ファッション誌「ニコラ」の専属モデルに決まった星名ハルハさん。

ハルハという名前は変わっていますよね、本名なのでしょうか?

とても綺麗な顔立ちの星名ハルハさんですが、名前が本名だとするとハーフなのかも知れませんね

気になる身長やプロフィールを調査しました。

今回は「星名ハルハの本名は?ハーフって本当?身長やプロフィールも」と題しまして、

  • 星名ハルハの本名
  • 星名ハルハはハーフ
  • 星名ハルハの身長・プロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

星名ハルハの本名は?

星名ハルハさんの本名を調べました。

トシコ陽葉(としこ はるは)

「星名」が芸名で「ハルハ」が本名ということですね。・

名前の由来が素敵なんです!

  • ・・・・太陽のように元気な子になるように
  • ・・・・祖母の「葉子さん」から1字もらった

あるようでない、珍しい名前ですよね。

星名ハルハさんは小学校5年生の時に小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルでデビューしています。

この時のオーディションには本名の「トシコ陽葉」で応募しました。

「ニコ☆プチ」の専属モデルに合格し、所属事務所がアミューズになった時に現在の芸名である星名ハルハとなりました。

学校ではみんなに「ハル」と呼ばれているそうです!

星名ハルハさんの本名は「トシコ陽葉」で苗字の部分の「星名」が芸名でした!

スポンサーリンク

星名ハルハはハーフって本当?

星名ハルハさんの顔立ちが綺麗なのでハーフ?という声が上がりそうですが、しっかりハーフでした!

  • 父親・・・アメリカ人
  • 母親・・・日本人

お父さんがアメリカ人なので、星名ハルハさんは間違いなくハーフですね。

こちらは2023年の星名ハルハさんです。

どちらかというと日本色が強いハーフ顔のような気がします。

こちらのYouTubeは「ニコ☆プチ」の専属モデルの頃なので小学生の星名ハルハさんです。

小さい時の方がハーフ感が強いような感じがしますね。

どちらにしても、とっても綺麗な顔立ちなのは確かです!

星名ハルハさんは父がアメリカ人で母が日本人のハーフであることがわかりました。

スポンサーリンク

星名ハルハの身長・プロフィール

星名ハルハさんの身長やプロフィールを紹介します!

星名ハルハの身長・プロフィール

芸名星名ハルハ(ほしな はるは)
本名トシコ陽葉(としこ はるは)
生年月日2009年10月21日
年齢13歳(2023年5月現在)
出身地東京都
身長168cm
血液型O型
職業モデル
事務所アミューズ
趣味写真
特技人を笑顔にすること

星名ハルハさんは2023年5月現在、13歳の中学2年生です。

プロフィールを見てびっくりしましたが身長が168cmもあるんですね!

中学2年生でこの身長は、学校でも目立ちますよね。

さらに顔が小さくて驚異の8頭身スタイル!うらやましいです・・・

星名ハルハはお笑い系?

星名ハルハさんのプロフィール「特技」に「人を笑顔にすること」とあります。

星名ハルハさんには「ニコ☆プチ」オーディションでの面白いエピソードがあります。

これまでの審査で思うような手応えがなかったと感じた星名ハルハさんは、オーディション最終面接でCMの完コピを披露するという一発芸で勝負に!

審査員に強烈なインパクトを与えて、見事合格したというわけです。

星名ハルハさんはインタビューで将来の夢についてこのように語っていたそうです。

「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズになる事!

というバラエティ番組のワンコーナーで、芸人の出川哲朗さんのパートナー役を出川ガールズというのですがお笑いが好きなんですね!

お笑い系キャラなことで有名な星名ハルハさんの夢らしいですね。

以上、星名ハルハさんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

ファッション誌「ニコラ」の専属モデルに決まった星名ハルハさん。

本名はトシコ陽葉(としこ はるは)さんといいます。

星名ハルハさんは父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。

なんと中学2年生で身長が168cmもあって8頭身のスタイルなんです!

とっても可愛らしい星名ハルハさん、お笑い系で明るい性格のようです。

星名ハルハさんの今後の活躍を応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました