PR
スポンサーリンク

石井亮次の妻の年齢や学歴は?喫茶店でナンパが馴れ初め?

石井亮次の妻の年齢や学歴は?喫茶店でナンパが馴れ初め?人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TBS系の長寿番組「世界ふしぎ発見!」新MCとして抜擢された石井亮次(いしい りょうじ)アナ

そんな石井亮次アナの妻はどんな人でしょうか?年齢や学歴を調べました!

石井亮次アナと妻の馴れ初めは「喫茶店でナンパ」というのは本当でしょうか?

気になりますので馴れ初めについても調査しました。

石井亮次アナの「世界ふしぎ発見!」1回目の放送では緊張したそうで、ベテランのアナウンサーも緊張するんだと人間らしい一面がありましたね!

今回は「石井亮次の妻の年齢や学歴は?喫茶店でナンパが馴れ初め?」と題しまして、

  • 石井亮次の妻の年齢
  • 石井亮次の妻の学歴
  • 石井亮次と妻の馴れ初めが喫茶店でナンパ
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

石井亮次の妻の年齢は?

石井亮次(いしい りょうじ)アナの妻の年齢は43歳です。

石井亮次アナは1977年3月27日生まれの46歳です。(2023年4月現在)

妻の年齢は石井亮次アナの3歳年下といういうことがわかっています。

石井亮次アナの妻は「ゆめ」さんというようですね!

番組中に石井亮次アナの口から妻の名前が出てくるということは、とっても仲のいい夫婦なのでは?と想像できますよね!

石井亮次アナの妻の年齢は43歳(2023年4月現在)で、石井亮次アナとは3歳の年の差があります。

スポンサーリンク

石井亮次の妻の学歴は?

石井亮次(いしい りょうじ)アナの妻である「ゆめさん」の学歴は調べたところ情報がありませんでした。

石井亮次アナの妻「ゆめさん」は一般の方のため、プライベートな情報が公開されていなく学歴などはわかりませんでした。

石井亮次アナにフリーアナウンサーの話が来た時に、妻の「ゆめさん」に相談したそうです。

“やりたいんやろ。やったらええやん”と。“大丈夫かな、生活?”と言ったら、“大丈夫だよ、あんたなら”

ABEMATIMES

3歳年下の妻「ゆめさん」ですが、しっかりと石井亮次アナの背中を押していて頼もしいですね!

このことから、妻の「ゆめさん」は、しっかりとしていて立派な教育を受けたのかもしれませんね。

石井亮次アナの妻「ゆめさん」の学歴は分かりませんでしたが、きっとしっかりとした立派な教育を受けた方ではないでしょうか?

スポンサーリンク

石井亮次と妻の馴れ初めが喫茶店でナンパ?

石井亮次(いしい りょうじ)アナと妻の馴れ初めは「喫茶店でナンパ」なんです!

石井亮次アナがナンパ?とちょっと想像がつきませんがどういったエピソードなんでしょうか?

CBCテレビアナウンサー時代の石井亮次アナがロケ中に入った喫茶店で妻のゆめさんが働いていたそうです。

たまたま入った喫茶店でカウンターでコーヒー入れてる方に一目ぼれして。ディレクターに5分時間をくださいってお願いして。メールアドレスをなんとか聞き出して、メールして複数で会うようになって、2人で会うようになって、1年後に結婚したんです」と、まさにビビビ婚だった。

スポニチ

急に「メールアドレス教えてください!」と言ったそうなので、妻のゆめさんはびっくりしたでしょうね!

今の時代だと「LINE教えて!」になるのでしょうか?

本当に直球なナンパですね!

でも正直で気持ちが良いという印象です。

「ダウンタウンなう」に出演した際、妻のゆめさんの顔写真が出ていました!

とても綺麗な方ですよね。

石井亮次アナは「今でも大好き」と公表するくらい妻のことを大事に思っているようです。

馴れ初めがナンパと聞くと、一瞬軽いのかな?という印象を受けますよね。

しかし石井亮次アナのナンパは運命の人を見つけたから声をかけたという、真実の愛!

きっかけがナンパでも、その愛が真実なら美しいとさえ思ってしまいます。

石井亮次アナと妻の馴れ初めは、間違いなく喫茶店でのナンパでした!

スポンサーリンク

石井亮次の妻の年齢や学歴は?喫茶店でナンパが馴れ初め?のまとめ

石井亮次(いしい りょうじ)アナの妻の年齢は43歳(2023年4月現在)です。

妻は一般の方なのでプライベートなことが公開されていなく、学歴の情報を見つけることはできませんでした。

石井亮次アナはロケ中に入った喫茶店で、働く妻のゆめさんに一目惚れ。

メールアドレスを聞くなどして交際に発展したそうです!

石井亮次アナと妻の馴れ初めは「喫茶店でのナンパ」で間違いないです。

今後の石井亮次アナの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました