PR
スポンサーリンク

ジャニーズショップアンバサダー歴代まとめ!いつまでで活動内容は?

ジャニーズショップアンバサダー歴代まとめ!いつまでで活動内容は?エンタメ
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2023年度のジャニーズショップアンバサダーにSexy Zoneが就任しましたね!

そこで歴代のジャニーズショップアンバサダーが気になると思いますのでまとめてみました。

ジャニーズショップアンバサダーに就任すると、アンバサダーとしての活動があるのでファンにとっては嬉しいニュースですよね!

ジャニーズショップアンバサダーの任期がいつまでなのか?と活動内容について調査しました。

今回は「ジャニーズショップアンバサダー歴代まとめ!いつまでで活動内容は?」と題しまして、

  • ジャニーズショップアンバサダー歴代
  • ジャニーズショップアンバサダーいつまで
  • ジャニーズショップアンバサダー活動内容
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

ジャニーズショップアンバサダー歴代まとめ!

ジョニーズショップアンバサダー歴代グループをまとめました!

ジャニーズショップアンバサダー初代  Hey! Say! JUMP

ジャニーズショップアンバサダー初代は「 Hey! Say! JUMP」です。

2022年5月1日に就任しました。

今ここでしかできない体験を」をテーマに「たくさんのわくわくを届ける」活動をスタートしました。

初めてのジャニーズショップアンバサダーでファンはこれから何をしてくれるのか?とワクワクが止まらなかったですよね!

歴代のジャニーズショップアンバサダー初代は Hey! Say! JUMPでした!

ジャニーズショップアンバサダー2代目 Sexy Zone

歴代ジャニーズショップアンバサダー2代目は「Sexy Zone」です。

2023年4月1日に就任したばかりですね。

Sexy Zoneがジャニーズショップアンバサダーに就任することは予測していた方が何人もいました!

Sexy Zoneが就任すると予測している声が1番多かったです。

他にも声が上がっていたジャニーズのグループはこちらです。

  • なにわ男子
  • NEWS
  • ジャニーズWEST
  • SnowMan

自分の好きなグループがジャニーズショップアンバサダーに就任したら、本当にワクワクですよね!

歴代ジャニーズショップアンバサダー2代目はSexy Zoneでした!

スポンサーリンク

ジャニーズショップアンバサダーいつまで

ジャニーズショップアンバサダーはいつまでの活動なのか、気になりますよね。

アンバサダーの任期は1年とおもわれます。

初代ジャニーズショップアンバサダーのHey! Say! JUMPが活動していた期間は下記の通りです。

2022年5月1日〜2023年3月31日

そして今年度2023年4月1日に就任したSexy Zoneの任期はいつまで?と気になりますね。

前例からも、2024年3月31日までで任期満了になると予測されます。

そしてまた新たなジャニーズグループに引き継がれていくんですね!

ジャニーズショップアンバサダーはいつまでの活動になるのか気になりますが、これからも1年の任期で引き継がれていくのではないか?と思います。

スポンサーリンク

ジャニーズショップアンバサダー活動内容

ジャニーズショップアンバサダー活動内容をまとめました。

そもそもアンバサダーってなに?と思いませんでしたか?

 アンバサダーは広告塔として、商品やサービスを広めるといった役割を担っています。

LIDDELL

ジャニーズショップの広告塔!ということですね。

具体的にどんな活動内容だったかというと・・・・

ジャニーズショップに等身大のパネルがあって一緒に写真が撮れたりします。

ファンにとってはこんな嬉しいことないですね!

活動内容の一つにYouTubeのジャニーズショップチャンネル動画配信があります。

「ジャニーズショップでの買い物方法」の動画など、丁寧に解説してくれています。

ファンにとっては、推しの姿が見れるだけでワクワクですね。

ジャニーズショップアンバサダーに就任すると、グッズがあったりショップに展示する作品を作ったりなど推しの作品が直接見れたりもします。

初代ジャニーズショップアンバサダーのHey!Say!JUMPが満期終了しましたが、卒業記念写真というグッズが販売されています。

こういうのもファンの心をくすぐるグッズで、絶対買っちゃいますよね!

ジャニーズショップアンバサダーの活動内容は、ファンにとっては最高の1年になる「たくさんのわくわくが届く」といった内容でした!

スポンサーリンク

まとめ

歴代のジャニーズショップアンバサダー初代は「 Hey! Say! JUMP」です。

2023年4月1日からSexy Zoneが2代目のジャニーズショップアンバサダーを務めています。

ジャニーズショップアンバサダーはいつまでの活動なのか調べましたが、1年の活動だと思われます。

活動内容は、ジャニーズショップチャンネルの動画配信や等身大パネルなどワクワクする内容の1年であることがわかりました。

ファンにとってはとっても嬉しいジャニーズショップアンバサダーの就任。

来年のアンバサダーがどのグループになるのかも楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました