PR
スポンサーリンク

寺平祈愛がかわいい!名前の読み方は?プロフィールも調査!

寺平祈愛がかわいい!名前の読み方は?プロフィールも調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2022年の全中陸上女子100メートルで優勝した、注目の選手!寺平祈愛さん

寺平祈愛選手がかわいい!という声が上がっています。

「寺平祈愛」という名前は珍しい名前ですよね!

なんという読み方なのでしょうか?

寺平祈愛選手のプロフィールも一緒に調査します。

この記事でわかることは

  • 寺平祈愛がかわいい!
  • 寺平祈愛の名前の読み方
  • 寺平祈愛のプロフィール

今回は「寺平祈愛がかわいい!名前の読み方は?プロフィールも調査!」と題しましてお届けします!

スポンサーリンク

寺平祈愛がかわいい!

注目の寺平祈愛選手が、とにかくかわいいんです!

寺平祈愛選手は目鼻立ちがはっきりしていて、とってもかわいい顔をしていますよね!

ネットで「吉田恵芽ちゃんに似ていてかわいい」という声があったので、吉田恵芽さんを見てみようと思います。

寺平祈愛選手がメイクをしたら吉田恵芽さんに「そっくり」ではないでしょうか!

2人とも本当に可愛いですよね!

寺平祈愛選手の画像は2022年中学3年生の時の画像です。

現在高校生の寺平祈愛選手は、これからどんどんかわいく変身しそうですよね!

寺平祈愛選手は目鼻立ちがはっきりした顔で「かわいい」ということで間違いないです!

スポンサーリンク

寺平祈愛の名前の読み方

寺平祈愛選手の名前の読み方は「てらだいら いのり」と読みます。

名前に「寺」という字と「祈」という文字が入っていて、なんだかありがたい幸せになれそうな名前ですよね!

「寺平」という名字もなかなか珍しいのではないでしょうか?

名字由来net

全国でおよそ860人しかいないんですね!

やはり珍しい名字でしたね!

「祈愛」と書いて「いのり」という読み方の名前も、珍しいと思います。

本当に素敵な名前ですよね!

寺平祈愛選手の名前の読み方は「てらだいら いのり」と読むことがわかりました。

スポンサーリンク

寺平祈愛のプロフィール

寺平祈愛(てらだいら いのり)選手のプロフィールです!

名前寺平祈愛(てらだいら いのり)
生年月日2007年か2008年
年齢15歳か16歳(2023年7月現在)
出身地長野県木祖村
身長161cm
中学校木祖中学校
高校佐久長聖高校

寺平祈愛選手の詳しい情報はまだなく、生年月日などはわかりませんでした。

今後の寺平祈愛選手の活躍で、プロフィールが明らかになってくると思います。

寺平祈愛選手は小学校4年生から陸上を始めました

「足首が強い」のが武器のようで、安定した力強い走りができるようです。

  • 1位じゃないと意味がない
  • 負けず嫌い
  • 研究熱心

寺平祈愛選手は、とにかく負けず嫌いな性格なので、結果が出るまで自分で研究して伸ばしていくというタイプのようです。

アスリートに向いている性格ですよね!

普段の学校生活では、明るい性格で天然なんですって!

顔もかわいくて天然で足が速いなんて、モテる要素しかありませんね。

以上、寺平祈愛選手のプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

「寺平祈愛がかわいい!名前の読み方は?プロフィールも調査!」と題してお届けしました。

寺平祈愛(てらだいら いのり)選手は、目鼻立ちがはっきりしていてとってもかわいい顔です!

名前の読み方は「てらだいら いのり」と読みます。

とっても素敵な名前ですよね!

寺平祈愛選手はこれから活躍する選手ですので注目したいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました