PR
スポンサーリンク

冨永章胤の学歴|小中学校や高校・大学は?プロフィールも!

冨永章胤の学歴|小中学校や高校・大学は?プロフィールも!未分類
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日本を代表するファッションモデル冨永愛さんの息子、冨永章胤(とみなが あきつぐ)さん

母ゆずりの高身長でモデルとしてデビューしていますが、冨永章胤の学歴が気になりますよね。

小学校から中学校、高校そして大学までの学歴を調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 冨永章胤の学歴|小学校
  • 冨永章胤の学歴|中学校
  • 冨永章胤の学歴|高校
  • 冨永章胤の学歴|大学
  • 冨永章胤のプロフィール

「冨永章胤の学歴|小中学校や高校・大学は?プロフィールも!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

冨永章胤の学歴|小学校

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんの学歴である小学校、公表されていませんでした。

世田谷区にある公立の小学校であるという情報があります。

冨永章胤さんが空手を習っていることは冨永愛さんが公表していましたが、この空手の大会記録に冨永章胤さんの名前がありました。

「第2回鹿児島県空手道選手権大会」

第3位 冨永 章胤(世田谷)

塚本道場

「冨永章胤」という名前が珍しいことや、冨永愛さんが息子が空手をやっているという発言で本人である可能性は高いですよね!

冨永章胤さんが通っていた空手道場は、新極真会空手 世田谷杉並支部の塚本道場です。

この道場の近くにある小学校を調査すると・・・

  • 世田谷区立旭小学校
  • 世田谷区立中丸小学校

があげられますので、どちらかの小学校に通っていた可能性があるかもしれません。

冨永章胤が小学校の時に、母の冨永愛さんはPTA活動をしていたということがわかっています。

どうやら冨永章胤さんが通っていた小学校は

小学校の6年間のうちの2年間は何かしらの役割に携わらなければならない

という決まりがあったようです。

冨永愛さんは芸能活動を3年間お休みした時がありました。

息子の冨永章胤さんと過ごす時間を大切にしようと考えた結果だったといいます。

とっても素敵なお母さんですよね!

冨永愛さんは職業柄、食事にも気を配っていてとっても上手なんです!

冨永章胤さんの学歴である小学校は公表されていませんが、世田谷区の公立の小学校に通っていたと思われます。

スポンサーリンク

冨永章胤の学歴|中学校

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんの学歴である中学校は、公表されていなく情報がありませんでした

小学校は公立に通っていて、そのまま地元の公立の中学校に通っているとしたら

駒留中学校

の可能性が高いです。

駒留中学校に入学するには下記の小学校の卒業生である必要があります。

  • 旭小学校
  • 駒繋小学校
  • 中丸小学校

このため、冨永章胤さんが公立の中学校に進学したとすると「駒留中学校」という可能性が高いかもしれません。

もしかすると私立の中学校に進学した可能性もありますよね。

情報が分かり次第更新したいと思います。

冨永章胤さんの学歴である中学校は、公表していなくて情報はありませんでした。

公立の小学校からそのまま公立の中学校に進学したとしたら、駒留中学校に通っていた可能性は高いかもしれません。

スポンサーリンク

冨永章胤の学歴|高校

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんの学歴である高校は、こちらも情報がなく不明でした。

この頃、冨永愛さんが中目黒で目撃されていることが多く自宅は中目黒ではないかと言われていました。

そして冨永章胤さんは17歳の時にモデルとしてデビューしています。

高校に通いながらモデルや芸能活動ができる高校ということになりますよね。

そのため、目黒日本大学高等学校の可能性が高いと考えられます。

冨永章胤さんの学歴である高校の可能性が高い、目黒日本大学高等学校は

  • 芸能コースがある
  • 髪を染めたりピアスなどもOK

という、芸能活動をするには通いやすい高校なのです。

実際に高校2年生の時の冨永章胤さんのInstagramには金髪姿が写っていました。

母の冨永愛さんとの共演は本当に圧巻ですよね。

このビジュアルならこの世界で絶対やっていけるでしょう!

冨永章胤さんの学歴である高校は、公表されてなく不明でした。

高校生の時からモデルとして活動しているので、芸能活動がしやすい高校に通っていた可能性は高いですね!

スポンサーリンク

冨永章胤の学歴|大学

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんの学歴である大学は、情報がなく不明でした。

現在18歳(2023年8月現在)の冨永章胤さんは、もし通っているとしたら大学生ですね。

冨永章胤さんのInstagramなどを見ても、大学についての情報はありませんでした。

もしかすると高校を卒業して、モデルや俳優といった芸能活動に専念することを選択したのかもしれませんよね。

冨永章胤さんはメンズノンノモデルオーディションの最終候補に残っています。

もうすでにモデルとして活躍していますが、今後の活動も気になりますよね!

冨永章胤さんの学歴である大学は、情報がなく不明でしたがもしかすると芸能活動に専念するべく大学には進学していないかもしれません。

詳しい情報が分かり次第更新いたします!

スポンサーリンク

冨永章胤のプロフィール

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんのプロフィールを紹介します。

名前冨永章胤(とみなが あきつぐ)
生年月日2005年3月27日
年齢18歳(2023年8月現在)
身長190cm
体重70kg
趣味ゲーム・スキー・スノボ
特技空手・ゲーム・スキー
小学校世田谷区立旭小学校  ※予想
世田谷区立中丸小学校
中学校駒留中学校 ※予想
高校目黒日本大学高等学校 ※予想
大学不明

冨永章胤さんのプロフィールを見てみると、特技と趣味にスキーとありますね。

特技というからには、それなりの腕前だと考えられますね。

小学校の時に習っていた空手の他にスキーも習っていたのかもしれませんよね。

これから冨永章胤さんが活躍していくと、子供の頃の情報も明らかになってきそうですね!

以上、冨永章胤さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「冨永章胤の学歴|小中学校や高校・大学は?プロフィールも!」と題してお届けしました。

冨永章胤(とみなが あきつぐ)さんの学歴である小学校は、情報がなく不明でした。

習っていた空手道場の近くの小学校が、世田谷区立旭小学校世田谷区立中丸小学校なのでどちらかの小学校に通っていたかもしれません。

冨永章胤さんの学歴である、中学校も情報がなく不明でした。

公立の中学校にそのまま通っているとしたら、駒留中学校かもしれないと予測しました。

冨永章胤さんの高校は、芸能活動をしても大丈夫な目黒日本大学高等学校ではないかと予測しました。

冨永章胤さんは高校2年生からモデルデビューしていて、現在は芸能活動に専念しようと考えているのかもしれません。

そのため、大学には通っていないのではないかと予測しました。

今後の冨永章胤さんの活躍を応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました