PR
スポンサーリンク

米山珠央の年齢は?身長体重や出身地・高校大学も調査!

米山珠央の年齢は?身長体重や出身地・高校大学も調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

 2023年の「ミス・インターナショナル世界大会」日本代表に選ばれた米山珠央(よねやまたまお)さん。

年齢はどのくらいなのかが気になりますよね?

米山珠央さんはモデルとしても活躍しているので身長や体重はどのくらいなのかも気になります。

出身地・高校大学も調べてみました。

今回の記事でわかることは

  • 米山珠央さんの年齢は?
  • 米山珠央さんの身長と体重は?
  • 米山珠央さんの出身地はどこ?
  • 米山珠央さんの高校・大学はどこ?
  • まとめ

スポンサーリンク

米山珠央の年齢は?

米山珠央さんの年齢は、1996年4月22日生まれの現在26歳です。

ちなみに2021年の「ミス・インターナショナル世界大会」日本代表は松尾 綺子さん(22歳)でした。

2012年「ミス・インターナショナル世界大会」で日本人で初めて優勝を手にした吉松育美さんは当時25歳でした、米山珠央さんは歴代の日本代表よりは年齢が少し高めですが来年の世界大会に向けて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

米山珠央の身長体重は?

米山珠央さんの身長は171cmです。

モデルの仕事をしているだけあってやはり女性にしては身長が高いですよね。

米山珠央さんの体重は調べたところ公表されていませんでしたので、身長171cmの女性のモデル体重を調べてみました。

身長171cmの女性の平均標準理想美容モデル体重
cuty

モデル体重は52・6kgということなので米山珠央さんの体重もこのくらいなのではないかと予測されますね。

171cmで予測した52・6kgだとすると相当スタイルが良いですよね!

スポンサーリンク

米山珠央の出身地はどこ?

米山珠央さんの出身地は東京都荒川区の出身です。

 2023年の「ミス・インターナショナル世界大会」に出場する日本代表を決める最終選考会が8日、東京都内で開かれ、東京都荒川区出身のモデル、米山珠央さん(26)が選ばれた。

東京新聞

東京新聞のホームページに荒川区出身と記載されているので米山珠央さんは東京都荒川区の出身でまちがいないですね。

荒川区といえば、下町の落ち着いた雰囲気が残る場所が多いようです。

大きな繁華街もなく治安が良いという印象ですね。

治安No.1都市を目指して防犯対策に力を入れているので年々犯罪数が減っているそうです。

米山珠央さんはミス・インターナショナルの日本代表に選ばれたということなので、てっきり高級住宅地のある都会で育ったのかと思っていました。

実は治安の良い下町の荒川区で伸び伸びと育っていたのですね。

スポンサーリンク

米山珠央の高校・大学はどこ?

米山珠央さんの高校は公立の東京都立墨田川高校です。

東京都立墨田川高校の偏差値は60でした。

偏差値がかなり高いので、進学率も高いでしょうね。

高校を卒業した米山珠央さんの進学先は学習院大学経済学科です。

米山珠央さんは大学3年生の時にミス学習院のコンテストに出場して準グランプリを獲得しています。

米山珠央さんは野球サークル劇団サークルの2つに所属し、アクティブに大学生活を過ごしていたようです。

頭も良くて綺麗でスタイル抜群!才色兼備とはまさにこのことですね。

スポンサーリンク

まとめ

米山珠央さんは東京都荒川区出身の26歳です。

米山珠央さんは偏差値の高い東京都立墨田川高校へ通っていました。

進学率の高い高校ですので米山珠央さんは大学へ進学。

進学先は学習院大学経済学科です。

ミス学習院で準グランプリを獲得した才色兼備だということがわかりました。

今後の米山珠央さんの活躍に注目ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました