PR
スポンサーリンク

米山珠央はセントフォース事務所を退社した?現在はフリーモデル! 

米山珠央はセントフォース事務所を退社した?現在はフリーモデル!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた米山珠央(よねやまたまお)さんセントフォースという芸能事務所に所属していました。

米山珠央さんは現在フリーモデルで活躍しているということなので、いつまでセントフォースの事務所に所属していたのか?本当に退社しているのか?が気になりますよね。

今回の記事でわかることは

  • 米山珠央さんはセントフォース事務所を退社した?
  • 米山珠央さんは現在フリーモデルとして活躍!

ということを調査しました!

スポンサーリンク

米山珠央はセントフォース事務所を退社した?

米山珠央さんは2018年頃から2020年12月31日までセント・フォーススプラウトという事務所に所属していました。

米山珠央さんは学習院大学に在籍していた時に学習院ミスコンテストで準グランプリを獲得しています。

セント・フォースは主にアナウンサーやキャスターを中心とした芸能事務所です。

2013年に女子大学生が中心の所属事務所であるセント・フォーススプラウトが設立され、米山珠央さんはこちらに所属していたと思われます。

ミスコンで上位に入賞するとセント・フォーススプラウトへの道が開かれるようです。

米山珠央さんはセント・フォーススプラウトに所属してアナウンサーへの道を目指していたのかもしれませんね。

2020年12月31日で米山珠央さんはセント・フォーススプラウトを退社したとInstagramで報告しました。

米山珠央さんは学習院大学を卒業後、間違いなくセント・フォーススプラウトに所属していて、2020年12月31日で円満退社していました。

スポンサーリンク

米山珠央は現在フリーモデルとして活躍

2021年からフリーモデルとしてスタートした米山珠央さん。

引き続きモデルの仕事やテレビ出演などタレントとしても活躍していました。

米山珠央さんは身長が171cmで高身長スタイル抜群ですのでモデルとしての仕事もたくさんありますよね。

中国で138万部発行のファッション誌「瑞麗」の日本人専属モデルもつとめているそうです。

そして今回「ミス・インターナショナル日本代表」に選ばれた米山珠央さん。

来年開催の「ミス・インターナショナル世界大会」に向けてさらなる活躍を期待してしまいますね。

米山珠央さんは現在フリーモデルとして大活躍中です!

スポンサーリンク

まとめ

米山珠央さんはミスコンで入賞した女子大学生が中心の「セント・フォーススプラウト」に所属していました。

2020年12月31日に「セント・フォーススプラウト」を円満退社。

2021年からはフリーモデルとして大活躍中です。

来年開催の「ミス・インターナショナル世界大会」はぜひ頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました