PR
スポンサーリンク

片伊勢武アミンの声がかわいい!声変わりは?年齢プロフィールも

片伊勢武アミンの声がかわいい!声変わりは?年齢プロフィールもスポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男子フィギュアスケートで注目を集めている、片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手

片伊勢武アミン選手のダイナミックな演技とは裏腹に、声がとってもかわいいと話題になっています。

女の子のような声でインタビューを受ける片伊勢武アミン選手ですが、声変わりはしているのでしょうか?

片伊勢武アミン選手の年齢やプロフィールも調査しました!

この記事でわかることはコチラ↓

  • 片伊勢武アミンの声がかわいい!
  • 片伊勢武アミンは声変わりしている?
  • 片伊勢武アミンの年齢・プロフィール

「片伊勢武アミンの声がかわいい!声変わりは?年齢プロフィールも」と題してお届けします。

スポンサーリンク

片伊勢武アミンの声がかわいい!

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手の声がかわいいと話題になっています!

では実際に片伊勢武アミン選手の声を聞いてみましょう!

目を閉じると完全な女の子!と思ってしまうくらいにかわいい声ですよね!

ネットでも片伊勢武アミン選手の声がかわいいという声がたくさんありました。

  • 顔も声もずごーくかわいい
  • 声変わりしていないのかな?
  • 声がめちゃくちゃカワイイ
  • 声が女子

片伊勢武アミン選手のイケメン具合にも注目ですが、同じくらい声にも注目が浴びていました。

彫りの深いハーフ顔でダイナミックなスケーティングが男らしさもあり、繊細さもありで美しいですよね。

そこにあのカワイイ声!このギャップにやられてしまうのではないでしょうか?

片伊勢武アミン選手のハーフについての記事はコチラ↓

片伊勢武アミン選手の声は、目をつぶって聞くと女子と間違えるくらい「かわいい声」ということがわかりました!

スポンサーリンク

片伊勢武アミンは声変わりしている?

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手は声変わりをしているのでしょうか?

声変わりとは・・・

「声変わり」とは、高い声が出にくくなり、反対に低い声が出るようになる体の変化です。

声帯の外側にある喉仏が外(体表側)に飛び出してきます。喉仏の内側には声帯があり、喉仏が飛び出た影響で声帯も長く・太く成長するのです。

スタンダード

一般的に「声変わり」は14歳〜15歳ごろに始まって、1年ほど続くと言われています。

この時期が来ても、声変わりは始まらなくて高い声のままの人もいますよね?

変声障害とは、男性が思春期を迎えても声変わりしなかったり、少年のようにやや高めの声を保っている状態を言います。

病院検索ホスピタ

片伊勢武アミン選手は現在(2023年12月)、19歳ですので一般的には声変わりが終わっていてもいい年齢ですね。

芸能人でも「高い声」の方がいるように、全員が声変わりをして声が低くなるとは限りません。

  • さかなクン
  • クロちゃん
  • 哀川翔

高い声の方はたくさんいますよね!

高い声のまま大人になる方もたくさんいるということがわかりましたが、実際に20代になって声が変わったという意見もありました。

片伊勢武アミン選手はまだ19歳なので、これからもしかすると声質が変わるかもしれないですね。

しかし、声がわりしないままの片伊勢武アミン選手も美しくて合ってませんか?

片伊勢武アミン選手は声変わりしていないように感じますが、大人になっても声が高いままの可能性が高いと予測しました。

スポンサーリンク

片伊勢武アミンの年齢・プロフィール

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手の年齢・プロフィールを紹介します!

名前片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)
生年月日2004年2月4日
年齢19歳(2023年12月現在)
出身地島根県
出身中学三田市立けやき台中学校
出身高校関西大学第一高等学校
大学関西大学
趣味旅行
映画鑑賞

片伊勢武アミン選手のプロフィールにある「趣味」をみてみると旅行・映画鑑賞とあるので、インドアとアウトドアな面があることがわかりますね!

片伊勢武アミン選手は浅田真央選手の演技を見て心を奪われ、フィギュアスケートを始めたんですって!

今後の片伊勢武アミン選手の活躍が楽しみですね!

以上、片伊勢武アミン選手のプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「片伊勢武アミンの声がかわいい!声変わりは?年齢プロフィールも」と題してお届けしました。

片伊勢武アミン(かたいせ たけるあみん)選手の声は、目をつぶって聞くと女子と間違えるくらい「かわいい声」ということがわかりました!

片伊勢武アミン選手は声変わりしていないように感じますが、大人になっても声が高いままの方もたくさんいるのでこのままの声かもしれません。

片伊勢武アミン選手の美しい顔立ちに合っていて、素敵だなと感じるのでこのままでいてほしいと思いました!

今後の片伊勢武アミン選手の今後を応援しています!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました