PR
スポンサーリンク

小林嘉文の再婚相手は?子供はいる?経歴やプロフィールも!

小林嘉文の再婚した妻は誰?子供は?経歴やプロフィールも!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

岡山県笠岡市の小林嘉文(こばやし よしふみ)市長

小林嘉文市長は2018年に再婚したのですが、相手は誰なのでしょうか?

子供がいるのかも気になりますね。

小林嘉文市長の経歴やプロフィールも調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 小林嘉文の再婚相手
  • 小林嘉文に子供はいる?
  • 小林嘉文の経歴
  • 小林嘉文のプロフィール

「小林嘉文の再婚相手は?子供はいる?経歴やプロフィールも!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

小林嘉文の再婚相手

小林嘉文(こばやし よしふみ)市長の再婚相手は、小林好恵さんという方です。

再婚相手の小林好恵さんとは2018年2月13日に結婚をしています。

この時小林嘉文市長は58歳でした。

再婚相手の小林好恵さんはとても綺麗な方ですよね!

現在は小林嘉文市長の家業である、小林産業株式会社代表取締役社長を務めています

小林嘉文市長は2014年か2015年ごろに、最初に結婚した奥様を病気で亡くされています

十数年以上、連れ添った奥様に先立たれてとても辛い思いをしたでしょうね……

小林嘉文市長はいつもコンビニのお弁当で食事を済ませていたようです。

ご結婚されて手料理が食べれるようになるのは、小林嘉文市長の身体のためにも本当に良かったですよね!

小林嘉文市長の再婚相手は、小林好恵さんというとても綺麗な方でした!

スポンサーリンク

小林嘉文に子供はいる?

小林嘉文(こばやし よしふみ)市長に子供はいるのでしょうか?

結論から言うと、亡くなった奥様との間に子供が1人います。

小林嘉文市長は明治大学を卒業してから務めた会社で、15年間海外に駐在していました。

息子さんは生まれて3ヶ月で海外生活だったのですね!

インターナショナルスクールに通っていて、授業が全て英語!

最初は苦労したようですが、息子さんは英語がペラペラの帰国子女ということですね!

親子の関係は良好のようで、小林嘉文市長のXでは息子さんとのツーショットも公開していました、

息子さんは社会人で仕事をしながらも、アメフトの選手として練習に励んでいます。

息子さんが所属しているアメフトのチームは

ブルーサンダース

千葉県市川市にある、社会人アメフトチームです。

ブルーサンダースの公式Instagramによると、2019年〜2022年までの試合で24戦中23勝!

なかなかレベルの高いチームということがわかりました。

小林嘉文市長は、自身の子供のことをとても大切にしているということがわかりますね!

小林嘉文市長の子供は息子さんが1人いて、仕事をしながら社会人アメフトチームに所属している選手でした!

スポンサーリンク

小林嘉文の経歴

小林嘉文(こばやし よしふみ)市長の経歴を調査しました。

1994年:明治大学を卒業後【伊藤忠商事】に入社

2009年:海苔の製造販売【小林産業株式会社】代表取締役

2016年:笠岡市長選挙に出馬 初当選

2020年:笠岡市長選挙二期 当選

海外への憧れというのもあったので、最終的に自分が選んだのが伊藤忠商事で貿易関係の仕事をすることでした

.jp

小林嘉文市長は伊藤忠商事に入社して、海外で15年間も務め上げました。

  • 上海の復旦大学 国際経済学部 修了
  • ハーバード大学 経済大学院TGMP 修了

海外駐在の際に、大学院を修了しています。

かなり優秀な方というのがわかりますよね!

小林嘉文市長が伊藤忠商事に入社したのは34歳の時でした。

15年間働き、小林嘉文市長が48歳の頃に父親から「家業を継いで欲しい」と言われ日本へ帰ってきたという訳です。

30年ぶりに地元である笠岡市に戻ってきた小林嘉文市長は、まちの人口が減っていることに驚いたそうです。

30年ぶりに笠岡市に帰ってみると、人口が減ってるんですよ

地方の過疎化してる街を象徴するかのような寂しい街になってしまっていました

.jp

「まちづくりの手伝いをしたい」と、市長になるきっかけを語っていました。

以上、小林嘉文市長の経歴を紹介しました。

スポンサーリンク

小林嘉文のプロフィール

小林嘉文(こばやし よしふみ)市長のプロフィールを紹介します。

名前小林嘉文(こばやし よしふみ)
生年月日1960年8月29日
年齢63歳(2023年12月現在)
出身地岡山県笠岡市
高校岡山県立笠岡高等学校
大学明治大学 商学部
大学院復旦大学 国際経済学部
ハーバード大学 経済大学院TGMP
経歴伊藤忠商事
小林産業株式会社 代表取締役

趣味はジョギング、柔道四段

とあるので、運動が得意な方なのでしょうね!

小林嘉文市長のプロフィールにある、大学院の【ハーバード大学 経済大学院TGMP】は

大手グローバル企業からの社費派遣者が主な受講者で参加するには厳しい審査があり、世界的にも著名な教授陣の下で厳しいカリキュラムに集中的に取り組む必要がある。

Wiki

とあるので、相当優秀じゃないと入学できないというのがわかりますね。

仕事だけでも大変なのに、大学院に通いながら勉強もできるというのは本当にすごいことだと思います。

学ぶ事と努力を惜しまない、小林嘉文市長を見習いたいですね。

以上、小林嘉文市長のプロフィールを紹介しました。

スポンサーリンク

まとめ

「小林嘉文の再婚相手は?子供はいる?経歴やプロフィールも!」と題してお届けしました。

小林嘉文(こばやし よしふみ)市長の再婚相手は、小林好恵さんというとても綺麗な方です。

小林嘉文市長には、息子さんが1人いて社会人アメフトチームの選手でした。

経歴やプロフィールを紹介しましたが、小林嘉文市長はかなり優秀な方ということがわかりましたね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました