PR
スポンサーリンク

宮本李菜の学歴は?身長体重・出身地プロフィールまとめ!

宮本李菜の学歴は?身長体重・出身地プロフィールまとめ!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

全国のミスキャンパスの中から日本一を決めるコンテストでグランプリを獲得した宮本李菜(みやもとりな)さん。

宮本李菜さんは現役の大学生なのですが、どこの大学へ通っているのか気になりますよね?

宮本李菜さんの学歴と身長体重・出身地などのプロフィールを紹介します!

今回は、「宮本李菜の学歴は?身長体重・出身地プロフィールまとめ!」と題しまして、

  • 宮本李菜の学歴・高校
  • 宮本李菜の学歴・大学
  • 宮本李菜の身長
  • 宮本李菜の体重
  • 宮本李菜の出身地・プロフィールまとめ
  • まとめ

をお届けします。

スポンサーリンク

宮本李菜の学歴・高校

宮本李菜(みやもと りな)さんの学歴・高校は「神島高等学校」と予測できます。

和歌山県立神島高等学校の偏差値は50〜53です。

偏差値は高い方ですよね!

みんなの高校情報

宮本李菜さんはインタビューで

高校はバドミントン部だった

美学生図鑑

と語っていて、宮本李菜さんの名前を調べるとバドミントンの大会の対戦表に「神島高校」でエントリーしていました。

そのため、宮本李菜さんの学歴である高校は「神島高等学校」と予測しました。

神島高等学校は商業学校で、宮本李菜さんは高校在籍中に2つの資格を取得したそうです。

  • 日商簿記3級
  • 全商簿記1級

高校で日商簿記3級に合格した人は120人中5人しかいなかったようですよ!

その5人に入れるのは本当にすごいですよね!

宮本李菜さんは週6で部活に励み帰宅して勉強と、とても努力したと語っていました。

宮本李菜さんの学歴である高校は「神島高等学校」ということがわかりました。

スポンサーリンク

宮本李菜の学歴・大学

宮本李菜(みやもと りな)さんの学歴・大学は「龍谷大学経営学部」です。

宮本李菜の学歴である龍谷大学はキャンパスが3つありますが、経営学部は深草キャンパスです。

宮本李菜さんの学歴の神島高校は商業高校で、その時の商業の勉強がとても楽しくて商業高校の先生になる夢を持ったようです。

なんと宮本李菜さんのご両親は先生なんですって!

2人とも先生という両親のもとで育ったから、自然と先生への憧れを持つようになったのですね。

最近は商業高校の先生ではなく、養護教諭になる夢ができたと語っていました。

現在の龍谷大学経営学部では養護教諭の資格は取れないので、卒業してから通信制で免許を取得する予定のようです。

立派な夢があって素晴らしいですよね。

宮本李菜さんの学歴である大学は「龍谷大学経営学部」でした。

スポンサーリンク

宮本李菜の身長は?

宮本李菜(みやもと りな)さんの身長は162cmです。

宮本李菜さんは現在21歳です。

日本人女性の平均身長を見てみましょう。

マネカツ

日本人女性の21歳平均身長は158.7cmです。

約159cmですので宮本李菜さんは3㎝ほど身長が高いことになりますね。

ミスキャンパスの受賞者の写真ですが、宮本李菜さんはすらっとしていて身長が高いほうです。

モデルさんや芸能のお仕事にも興味があるようなので、身長が高いのはとてもいいですよね!

宮本李菜さんの身長は、日本人女性の平均より高い162cmでした。

スポンサーリンク

宮本李菜の体重は?

宮本李菜(みやもと りな)さんの体重は、調べてみましたが公表されていませんでした。

宮本李菜さんの身長から体重を予測してみましょう!、

162cmの美容体重は、49.8kg

162cmのシンデレラ体重は、47.2kg

HOWTWO

宮本李菜さんの全身を見てみると、とても華奢ですらっとしていますよね。

シンデレラ体重の47.2kgに近いのではないかと予測しました。

ちなみに身長162cmの芸能人の体重を見てみましょう

HOWTWO

40kg後半から50kgまでの体重の方が多いのではないでしょうか?

モデルさんはやはり体重が少ないですね。

河北麻友子さんの体重38kgは本当にモデル体重ですね。

宮本李菜さんの体重はそこまでではないと思います。

宮本李菜さんの体重はシンデレラ体重に近い47kgくらいではないかと予測しました!

スポンサーリンク

宮本李菜の出身地・プロフィールまとめ

宮本李菜(みやもと りな)さんの出身地・プロフィールをまとめました。

名前宮本李菜(みやもと りな)
生年月日2001年5月12日
年齢21歳(2023年3月現在)
出身地和歌山県
身長162cm
体重47kgくらいと予測
血液型A型
事務所セントフォース関西
学歴・高校神島高等学校
学歴・大学龍谷大学経営学部
趣味散歩
特技美味しそうに食べる
今後の活動お天気キャスターやモデルをやりたい
将来の夢養護教諭
資格普通自動車免許
英検2級
日商簿記3級
全商簿記1級
憧れの女優新木優子さん
佐々木希さん
両親の職業父・数学と生物の先生
母・養護教諭

宮本李菜さんの出身地である和歌山県は、海・山・川に囲まれた自然豊かなところです。

美味しい空気をたくさん吸って、いい環境で育ったんだろうなと思いました!

宮本李菜さんのプロフィールの資格の数を見ると、本当に日頃から努力をしてきたのでしょう。

今後、宮本李菜さんが活躍する姿を見るのが楽しみですね。

宮本李菜さんの出身地・プロフィールまとめでした。

スポンサーリンク

まとめ

宮本李菜(みやもと りな)さんは、全国のミスキャンパスの中から日本一を決めるコンテストでグランプリを獲得しました。

宮本李菜さんの学歴・高校は「神島高等学校」と予測できます。

宮本李菜さんの学歴・大学は「龍谷大学経営学部」です。

身長は162cmで体重は公開されていませんでしたので、シンデレラ体重の47kgくらいではないか?と予測しました。

宮本李菜さんの出身地は和歌山県で、プロフィールを見ると資格をたくさん持っていて努力家ということがわかりました。

今後の活動は、お天気キャスターやモデルをやってみたいと語っていました。

宮本李菜さんの活躍を期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました