PR
スポンサーリンク

ポカリスエットCM女優現在(2023)は誰?2人のプロフィール紹介

ポカリスエットCM女優現在(2023)は誰?2人のプロフィール紹介人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

人気女優の登竜門とも呼ばれるポカリスエットCM女優に、現在(2023)誰が抜擢されたのでしょうか

2023年のポカリスエットCMはシリーズ始まってから、初のWヒロイン!

2人の気になるプロフィールを紹介します!

ポカリスエットCMの歴代女優さん有名な方ばかりなので、絶対に人気女優になる予感ですね。

今回は「ポカリスエットCM女優現在(2023)は誰?2人のプロフィール紹介」と題しまして、

  • ポカリスエットCM女優現在(2023)
  • 椿のプロフィール
  • 池端杏慈のプロフィール
  • 歴代のポカリスエットCM女優
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

ポカリスエットCM女優現在(2023)は誰?

ポカリスエットCM女優現在(2023)は

  • 椿(つばき)
  • 池端杏慈(いけはた あんじ)

のWヒロインです!

ポカリスエットのCM史上初の二人体制なんだそう。

ポカリスエットCM女優といえば、若手の女優さんが出演するCMというイメージがありますよね?

人気女優の登竜門でもある、ポカリスエットのCMなので注目されること間違いなしです!

現在(2023)のポカリスエットCMの楽曲も毎回話題になりますよね。

今回のCMのタイトル「青が舞う」の楽曲を北谷琉喜(きただにりゅうき)さんが担当しています。

北谷琉喜さんは、平和を祈って作った初のオリジナル曲「青空」が話題になったシンガーソングライターです。

とっても優しくて心休まる歌声ですよね。

そして作詞・曲 / 編曲を飛内将大(とびない まさひろ)さんが担当しました。

飛内将大さんは妻であるAimerさんの「残響散歌」をはじめ数多くのアーティストを手がける音楽プロデューサーです。

人気女優の登竜門、ポカリスエットCMに出演する女優さんは本当に爽やかでかわいいんですよね!

短編映画を見ている気分になるようなCMで、つい見入ってしまいます。

現在(2023年)ポカリスエットCM女優は、椿さんと池端杏慈さんが出演しています!

スポンサーリンク

椿のプロフィール

2023年ポカリスエットCM女優の1人、椿(つばき)さんのプロフィールを紹介します。

名前椿(つばき)
生年月日2009年4月24日
年齢14歳(2023年4月)
出身地東京都
身長165cm
血液型O型
趣味キャンプ
身体を動かすこと
特技バスケットボール
少林寺流空手
事務所ディネアンドインディー

ポカリスエットCMでは女子高校生役を演じていますが、椿さんは現在(2023年4月)中学2年生です。

中学生とは思えないくらい大人っぽいですね!

椿さんのプロフィールを見てみると、特技にバスケットボールとありますね。

椿さんは小学校2年生の時からミニバスをはじめていて小学校3年生の大会ではMVPを受賞するほどの活躍だったそうです。

椿さんの身長は中学2年生で165cmの高身長で、8頭身のスタイルです。

事務所にスカウトされたのがきっかけのようですが、誰が見てもスタイルが良くてかわいい子は目立ちますよね!納得です。

まだ成長期真っ盛りなので身長が伸びそうですよね。

椿さんはインタビューで「いつかパリコレにも挑戦してみたい!」と言っていたので、身長が伸びてパリコレモデルに!もあり得ますね。

以上、椿さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

池端杏慈のプロフィール

2023年ポカリスエットCM女優の2人目、池端杏慈(いけはた あんじ)さんのプロフィールを紹介します。

名前池端杏慈(いけはた あんじ)
生年月日2007年9月8日
年齢15歳(2023年4月)
出身地東京都
身長164cm
事務所レプロエンタテイメント
特技バドミントン
ダンス
趣味韓流ドラマを見る

池端杏慈さんは高校1年生(2023年4月)です。

とっても綺麗な大人っぽい顔ですよね!

池端杏慈さんは韓国にハマっているようで、好きなファッションも韓国カジュアルと言っていました。

ダンスが得意なようで「K-POPダンスならお任せあれ」とプロフィールの特技にもダンスとあるだけに自信があるようですね!

以上、池端杏慈さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

歴代ポカリスエットCM女優

歴代ポカリスエットCM女優を紹介します。

1986年~1988年初代 森高千里
1988年~1990年2代目宮沢りえ
1992年~1994年3代目一色紗英
1995年~1996年4代目 中山エミリ
1998年~1999年5代目後藤理沙
2000年~2001年6代目鈴木杏
2005年~2006年7代目綾瀬はるか
2009年4月4日~8代目川口春奈
2015年4月~2016年4月9代目中条あやみ
2016年4月16日~10代目八木莉可子
2019年4月~11代目 茅島みずき
2020年4月~12代目汐谷友希
2021年9月~2022年13代目中島セナ
2023年4月〜14代目椿
池端杏慈

歴代ポカリスエットCM女優の、初代ポカリガールは森高千里さん。

この時の森高千里さんは17歳ごろと思われます。

かなり昔の映像で画質が悪いですが、森高千里さんなんですね!

ミニスカートで「私がおばさんになっても」を歌う森高千里さんのイメージが強すぎるので、とっても新鮮なCMですね!

ここから、若手女優の登竜門であるポカリガールがスタートしたということです。

以上、歴代ポカリスエットCM女優の一覧でした。

スポンサーリンク

まとめ

2023年のポカリスエットCM女優は、椿(つばき)さんと池端杏慈(いけはた あんじ)さんです。

椿さんが中学2年生で池端杏慈さんは高校1年生です。

歴代のポカリスエットCM女優を紹介しましたが、現在も活躍している女優さんばかりです。

若手女優の登竜門と呼ばれるだけありますね!

今後の椿さんと池端杏慈さんの活躍を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました