PR
スポンサーリンク

りゅうちぇるはクォーター!5人兄弟で両親は?家族構成を調査

人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

モデルでタレントだった「りゅうちぇる」さんがクォーターということを知っていましたか?

沖縄出身だから彫りの深い綺麗な顔なのかと思っていましたが、クォーターだったんですね!

りゅうちぇるさんはなんと5人兄弟なんです。

今どき5人兄弟は珍しいですよね。

兄弟やご両親はどのような方なのか気になりますので調査しました。

この記事で分かることは・・・

  • りゅうちぇるはクォーター!
  • りゅうちぇるの家族構成|5人兄弟
  • りゅうちぇるの家族構成|両親

「りゅうちぇるはクォーター!5人兄弟で両親は?家族構成を調査」と題してお届けします!

スポンサーリンク

りゅうちぇるはクォーター!

りゅうちぇるさんは父がスペイン系のハーフで、母が日本人なのでクォーターです。

りゅうちぇるさんはSNSで「日によって目の色が違う」と発言していました。

「今日は何故か朝からいつもより目が茶色い日だったので記念に自撮り」とつづり、自撮り写真を投稿。また「目の色が毎日変わるのはクウォーターあるあるなのかな??笑」と記した。

スポニチ

りゅうちぇるさんの瞳の茶色は自前の色だったんですね!

顔つきも本当にイケメンで目が茶色いのでハーフみたいですよね!

りゅうちぇるさんがクォーターなことに納得する意見が多かったです。

りゅうちぇるさんは沖縄出身なので、綺麗な顔つきなのかと思っていた方も多かったようですね!

スペイン系アメリカ人の祖父は戦時中に日本に来て、戦後に沖縄で祖母と出会い結婚したそうです。

アメリカ人のおじいちゃんがいるなんて、かっこいいですよね!

ハーフっぽいくらい顔が整っているりゅうちぇるさんは、スペイン系アメリカ人のクォーターでした!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの家族構成|5人兄弟

りゅうちぇるさんの家族構成|兄弟は5人います!

今どき5人兄弟というのは、珍しいですよね!

りゅうちぇるさんは5人兄弟の末っ子なんですって。

では順番に紹介していきます。

りゅうちぇるの家族構成|長女

  • 名前:不明
  • 生年月日:1979年7月12日 44歳(2023年7月現在)

りゅうちぇるさんの一番上のお姉さんの名前や情報が見つかりませんでした。

おそらく一般の方として生活している可能性が高いです。

りゅうちぇるの家族構成|次女

  • 名前:比嘉千春(ひが ちはる)
  • 芸名:比花 知春
  • 生年月日:1982年7月12日  41歳(2023年7月現在)

比嘉千春さんは元シンガーソングライターとして活動していました。

りゅうちぇるさんとお顔が似てますよね!とても可愛らしい顔です!

現在は比嘉千春さんとして「オーダースーツのお店」で働いています。

やはりとっても綺麗な方ですね!

りゅうちぇるの家族構成|長男

  • 名前:比嘉譲二
  • 生年月日:1984年5月29日 39歳(2023年7月現在)

りゅうちぇるさんのお兄さんの比嘉譲二さんは元スナックのオーナーさんだったようです。

少しやんちゃだったのか、経営が上手く行かずにお父さんに譲ったという情報まではありました。

その後、お兄さんの情報は見つからず・・

でも、りゅうちぇるさんに似ていてとってもイケメンなんです!

りゅうちぇるの家族構成|三女

  • 名前:桑江美咲(くわえ みさき)
  • 生年月日:不明・・・おそらく34歳くらい

桑江美咲さんはご結婚して、旧姓の「比嘉」から「桑江」に名前が変わっています。

沖縄県の北谷町桑江でヨガスタジオを経営する美人オーナーさんです。

お店がオープンする時にはりゅうちぇるさんがTwitterにあげていました。

ヨガスタジオとオリジナルキャンドルのお店なんですって!

りゅうちぇるの家族構成|末っ子

  • 比嘉龍二(りゅうちぇる)
  • 生年月日:1995年9月29日
  • 没年月日:2023年7月12日(27歳)

そして末っ子のりゅうちぇるさんです。

一番上のお姉さんとは16歳の歳の差があるんですね!

兄弟のお店の告知をしたり、仲が良かったんだと予測できますね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるの家族構成|両親

りゅうちぇるさんの家族構成|両親の紹介をしていきます!

りゅうちぇるさんの家族構成|父親

りゅうちぇるさんの父親はスペイン系アメリカのハーフです。

りゅうちぇるさんは父親のことを「大好き!」「パパみたいになりたい」と言っているくらいなんです。

『お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね』

『いつもたくさんの愛をありがとう、いつまでも元気でね』

スマートフラッシュ

と、父の日にSNSでメッセージをあげていました。

実はりゅうちぇるさんが3歳の時に両親は離婚しています。

しかしこのようなメッセージを送ったりするということは、つながりはあるのではないかと予測できますね!

りゅうちぇるさんの家族構成|母親

りゅうちぇるさんは母親に感謝の気持ちを持っていて、ルイヴィトンのバッグや車をプレゼントしているそうです。

しかし、母親はそのルイヴィトンのバッグを売ってそのお金でネックレスを購入・・・

後にりゅうちぇるさんに謝ったそうですが、そんなエピソードもお構いなしに母親への感謝を語っていました。

「本当に愛をもらって、僕の存在を否定せずに僕の夢も応援してくれた」

スマートフラッシュ

りゅうちぇるさんにとって母親は一番の理解者だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

「りゅうちぇるはクォーター!5人兄弟で両親は?家族構成を調査」と題してお届けしました。

りゅうちぇるさんはスペイン系アメリカ人のクォーターです。

5人兄弟の末っ子で、両親はりゅうちぇるさんが3歳の時に離婚していました

りゅうちぇるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました