PR
スポンサーリンク

櫻井敦司はハーフなの?父や母・兄弟はいる?家族構成を調査

櫻井敦司はハーフなの?父や母・兄弟はいる?家族構成を調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ロックバンドBUCK-TICKのボーカル、櫻井敦司(さくらい あつし)さん。

櫻井敦司さんは綺麗な顔立ちからハーフではないかという噂がありますね。

実際のところはどうなのでしょうか?

櫻井敦司さんの父や母、兄弟はいるのかも気になりますので調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 櫻井敦司はハーフなの?
  • 櫻井敦司の家族構成|父
  • 櫻井敦司の家族構成|母
  • 櫻井敦司の家族構成|兄弟

「櫻井敦司はハーフなの?父や母・兄弟はいる?家族構成を調査」と題してお届けします。

スポンサーリンク

櫻井敦司はハーフなの?

ロックバンドBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司(さくらい あつし)さんは、ハーフではありません

父・母ともに日本人なので、櫻井敦司さんは純粋な日本人ということになります。

こちらは1994年に「笑っていいとも!」初出演の時の、櫻井敦司さんです。

鼻が高く、こんなに綺麗な男の人がいるのだろうか・・・というくらいの美人ですよね。

櫻井敦司さんが「ハーフなのでは?」という噂が立つのは分かりますね。

櫻井敦司さんは元々ドラマーだったそうで、同じ高校の先輩であるBOØWYの氷室京介さん

「お前、顔がいいからボーカルやったほうがいいよ」

音楽ナタリー

とアドバイスをくれたそうです。

それくらい櫻井敦司さんの美しい顔には、インパクトがあったということですよね。

ハーフではなく純日本人の櫻井敦司さんですが、ご両親が美しい顔立ちということが想像できますね!

櫻井敦司さんはハーフの顔立ちのように見えますが、ご両親ともに日本人なのでハーフではないということがわかりました。

スポンサーリンク

櫻井敦司の家族構成|父

櫻井敦司(さくらい あつし)さんの家族構成である父は、一般の方のため情報はありませんでした。

櫻井敦司さんは父から暴力を受けていたそうです。

母もその対象だったため、櫻井敦司さんが高校生になり体が大きくなったら父を殴ってやろうと思ったそうです。

母のことを守ろうとしたのでしょうね・・

しかし、実際に高校生になった櫻井敦司さんは父を殴ることはしなかったそうです。

父を殴ったら全てが壊れてしまうんじゃないか?

そう考えて耐える日々だったのでしょう・・

そんな父のとこを櫻井敦司さんは憎んだり恨んだりではなく、別の感情を抱いていました。

父親は「不器用で愛情表現が苦手だった」

Wikipedia

父への愛を感じる表現ですね。

櫻井敦司さんと父は顔立ちが似ていたと言います。

とってもイケメンな父だったんですね。

櫻井敦司さんの誕生日と父の誕生日が同じなんだそうです!これはすごいことですよね!

そんな父親は櫻井敦司さんが18歳の頃に、亡くなってしまいました

櫻井敦司さんの活躍を見ることができなくて、本当に残念ですよね・・

櫻井敦司さんの家族構成である父は、一般の方のため情報がありませんでした。

顔立ちが櫻井敦司さんに似ているようなので、とってもイケメンだったでしょう!

スポンサーリンク

櫻井敦司の家族構成|母

櫻井敦司(さくらい あつし)さんの家族構成である母は、一般の方のため情報はありませんでした。

櫻井敦司さんの母は1990年、BUCK-TICKがブレイクする頃に亡くなってしまったそうです。

この頃櫻井敦司さんは24歳でした。

輝かしい櫻井敦司さんの姿を見てほしかったでしょうね・・・

BUCK-TICKのほとんどの曲は、櫻井敦司さんが作詞を担当しています。

中でも2002年に発売された2曲「JUPITER」と「さくら」の歌詞は母への想いを綴ったものだと言われて言われています。

「JUPITER」

uta-net

「さくら」

uta-net

櫻井敦司さんは母を想って歌っているのですね・・

早くにご両親を亡くしてしまいましたが、櫻井敦司さんの活躍を応援していますよね!

櫻井敦司さんの家族構成である母は、一般の方のため情報はありませんでした。

BUCK-TICKがブレイクする頃に亡くなってしまったそうです。

櫻井敦司さんが母を想って作詞した曲がありました。

きっと母のことを大切に想っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の家族構成|兄弟

櫻井敦司(さくらい あつし)さんの家族構成である、兄弟は兄が一人います。

櫻井敦司さんの兄は、櫻井宏志さんと言います。

年齢は2023年で58歳くらいと思われます。

櫻井敦司さんは2023年で57歳でしたので、1〜2歳年上の兄だったのですね!

2019年に「ゲンバビト」という番組で紹介されていました。

櫻井敦司さんの父が亡くなったとき、一家の大黒柱を失った櫻井家を支えたのが兄の櫻井宏志さんだったそうです。

櫻井敦司さんの兄は「とにかく優しい人柄」と言われるだけあって家族を自分が守っていかなくては、と必死だったと思います。

その頃、櫻井敦司さんはバンドに夢中になっていたので、家族を一生懸命に支える兄との間に亀裂が生じて絶縁状態になったと言います。

10年ほど絶縁状態が続いたのちに、兄弟は和解したそうです。

1994年の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに初出演した櫻井敦司さん。

兄から大きな花輪が届いていたので和解した後だったんですね!

櫻井敦司さんの家族構成である兄弟は、兄が1人いました!

スポンサーリンク

まとめ

「櫻井敦司はハーフなの?父や母・兄弟はいる?家族構成を調査」と題してお届けしました。

櫻井敦司(さくらい あつし)さんはハーフの顔立ちのように見えますが、ご両親ともに日本人なのでハーフではないということがわかりました。

櫻井敦司さんが18歳のころ父が亡くなっていました

櫻井敦司さんが24歳のころ、母を亡くしています

櫻井敦司さんの兄弟は兄が1人いました

櫻井敦司さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました