PR
スポンサーリンク

しなこちゃんは男でハーフって本当?本名やプロフィールを調査

しなこちゃんは男でハーフって本当?本名やプロフィールを調査人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

しなこちゃんは小中学生に大人気のYouTuberで、現在(2023.4月)YouTube登録者数は69万人にもなります!

そんなしなこちゃん「男でハーフ」という噂がありますが本当でしょうか?

「しなこ」という名前は本名かも気になりますので、プロフィールも一緒に調査します!

今回は「しなこちゃんは男でハーフって本当?本名やプロフィールを調査」と題しまして、

  • しなこちゃんは男?
  • しなこちゃんはハーフ?
  • しなこちゃんの本名
  • しなこちゃんのプロフィール
  • まとめ

をお届けします!

スポンサーリンク

しなこちゃんは男なの?

しなこちゃんは男なの?結論から言うとしなこちゃんは女の人でした!

ネットで「しなこちゃん」と検索すると出てくるキーワード「男」はどうして出てくるのか?

理由を探ってみました!

しなこちゃんが男に見える理由①すっぴんが男顔

しなこちゃんが男に見える理由の1つに、すっぴんが男顔というのがあります。

YouTubeでメイク動画を配信した際、すっぴんで登場したしなこちゃんの顔が男の人のような顔だったという声がありました。

確かに、女装したかわいい男の人と言われるとそう見えますね!

しなこちゃん本人が動画で「男顔」と言っていたので、多分よく言われるのでしょう。

最近の男の人は中性的な顔の人が多いような気がしませんか?

女子よりかわいい男子!学校にも必ずいましたよね。

でも、動画を見てみると声はかわいい女の子でしたし、笑顔がとーーってもかわいいしなこちゃんでした!

しなこちゃんが男に見える理由②身長170cm

しなこちゃんが男に見える理由の2つ目は身長が170cmあることです。

日本人女性の平均身長は約158cmに対して、しなこちゃんは12cmも高い170cmです。

男性で女装している人など、身長だけは隠せないですよね。

その高い身長が理由で、もしかして・・・男の人?という発想になったのかもしれませんね

ちなみに体重は58kgだそうです。

実はしなこちゃんは体重が78kgあって、20kgのダイエットに成功したんですって!

20kgのダイエットはすごいですよね!

見た目とは違って、動画の内容が本気なのでびっくりしました!

ダイエットを考えている方1度動画を見てほしいと思います。

しなこちゃんが男に見える理由③鼻筋がしっかりしている

しなこちゃんが男に見える理由の3つ目は、鼻筋がしっかりしていて男らしい印象に見えるということです。

しなこちゃんの顔のパーツは目も割とはっきりしていて大きいですし、鼻筋が通っていて綺麗な顔つきですよね。

絶対に眼鏡がずり落ちてこないくらいの、羨ましい鼻筋です。

男の人は女性よりも鼻筋が通っている印象ですし、鼻が高いとやはり綺麗な顔というイメージです。

しなこちゃんは身長も高くて、鼻も高いので男の人のイメージがついてしまったのかもしれません

しかし、動画をみると声も仕草もちゃんと女の人でした!

笑った顔が本当に可愛くて、しなこちゃんは間違いなく女の人と確信しました!

スポンサーリンク

しなこちゃんはハーフなの?

しなこちゃんはハーフではないことがわかりました。

しなこちゃんのTwitterで「北海道と東京の子どもです」と公言していますね。

ご両親のどちらかが東京出身でどちらかが北海道出身ということになります。

確かにしなこちゃんは鼻筋が通っていて、明るい髪の毛でカラコンをつけたら本当にハーフのように見えますよね!

見た目の印象はハーフのようですが、しなこちゃん本人が公言している通りハーフではありませんでした。

スポンサーリンク

しなこちゃんの本名は?

しなこちゃんの本名は「ひなこ」です。

下の名前しか情報が見つかりませんでしたが、本名は「ひなこ」だと本人が公言しています。

高校生の時に友達がつけてくれたあだ名なんですって!

とっても大好きな友達が「ひなこっぽくないから」という理由に「しなこ」とあだ名を付けてくれて、それが気に入ってずっと使っているようです。

なんとなく、田舎のおばぁちゃんが「ひなこ」と言えずに「しなこ」と言ってしまうような言いやすさはありますよね。

「しなこ」と「ひなこ」1文字違うだけでこんなにもインパクトの違いがあるのはびっくりですね。

「しなこ」と方が印象に残りませんか?

しなこちゃんの本名は「ひなこ」で、「しなこ」は大好きなお友達が付けてくれたあだ名ということがわかりました!

スポンサーリンク

しなこちゃんのプロフィール

しなこちゃんのプロフィールを紹介します!

名前しなこちゃん
本名ひなこ
生年月日1996年3月11日
年齢27歳(2023年4月現在)
出身東京
身長170cm
血液型O型
趣味ダンス
高校専修大学付属高等学校
大学専修大学 人間科学部
職業原宿系YouTuber
Sweet XO Good Grief
ベビタピトーキョー 原宿店

しなこちゃんのプロフィールの職業でYouTuberの他にお店が2つあります。

しなこちゃんが働いているお店は2つあるので紹介したいと思います。

しなこちゃんのお店①Sweet XO Good Grief

Sweet XO Good Grief原宿竹下通り店は「スウィートエックスオーグリーフ」と読みます。

住所:東京都渋谷区神宮前1‐16‐6 原宿77ビル1F

定休日:毎月第3火曜日

営業時間: 平日11:00~19:00
     土日祝10:00〜19:00

お店のTwitterでしなこちゃんが出勤をお知らせしてくれています。

カラフルなお菓子が並んでいて、行くだけで元気が出そうなお店ですね!

しなこちゃんのお店②ベビタピトーキョー 原宿店

ベビタピトーキョー 原宿店でもしなこちゃんに会えますよ!

住所:東京都渋谷区神宮前1‐19‐14 サンキュービル1階

定休日:水曜日

営業時間:11:00~18:00

ベビタピはタピオカドリンクが500円〜と価格が安いことにびっくりしました。

小中学生がお小遣いで買えちゃう価格ですよね!

人気が出る理由がわかりました。

その他にもトゥンカロンやアイスなど、カラフルな楽しくなっちゃうスィーツがたくさんです。

小中学生が大人気のしなこちゃんに会いたい!となる気持ちがとてもよくわかりました。

しかし、しなこちゃんがいつもお店に出勤しているかはわかりませんよね。

実はお店のSNSに、当日出勤するスタッフが発表となるようです。

しなこちゃんに会いたい!時はSNSを要チェックですね!

以上、しなこちゃんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

しなこちゃんは「男でハーフ」という噂がありましたが、とってもかわいい女の子です!

本人が公言していましたがハーフではありませんでした

しなこちゃんの本名は「ひなこ」で、「しなこ」は高校生の時に大好きな友達が付けてくれたあだ名でした。

しなこちゃんが働いているお店はSweet XO Good Griefベビタピトーキョー 原宿店です。

しなこちゃんに会いたい方はお店のSNSで出勤を確認してからお店へ!

今後のしなこちゃんの活躍を応援しています!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました