PR
スポンサーリンク

橋向真はパン屋で働く写真家!年齢やプロフィールも調査!

橋向真はパン屋で働く写真家!年齢やプロフィールも調査!人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「とにかく凄い富士山を撮る人」と言われている、写真家の橋向真(はしむき まこと)さん

橋向真さんは富士山の写真家ですが、なんと本業が「パン屋さん」なんです!

海外でも注目されている写真家の橋向真さんは、どのようにして両立しているのか気になりますよね。

橋向真さんの年齢やプロフィールも調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • 橋向真はパン屋で働く写真家!
  • 橋向真の年齢
  • 橋向真のプロフィール

「橋向真はパン屋で働く写真家!年齢やプロフィールも調査!」と題してお届けします。

スポンサーリンク

橋向真はパン屋で働く写真家!

橋向真(はしむき まこと)さんは、パン屋で働く写真家だったんです!

橋向真さんと言えば、「とにかく凄い富士山を撮る人」で有名な方です。

海外でも注目されている写真家さんに、もう1つ職業があるなんてびっくりしました。

こんな素敵な富士山を撮る人が作るパン、美味しいに決まってますよね!

橋向真さんは普段、パン工場で働いています。

パン屋さんは朝が早いというイメージですが、橋向真さんは朝3時に起きて仕事へ行くそうです。

写真の撮影は仕事の合間や休日に行っていたんですって。

しかしパン屋の仕事で朝3時に起きる習慣というのが、富士山の撮影には好都合だったようです。

本当に神秘的な1枚ですね・・・

もしこれが夜遅くまでの職業だった場合、朝早くに起きるのは相当キツイはずですね。

パン屋さんという職業は富士山の写真家にとってベストだったということですね!

橋向真さんの魅力的な富士山景カレンダー2024です!

1年間、魅力的な富士山を見れるなんて素敵ですね!

橋向真さんはパン屋さんで働いていて、仕事の合間や休日に富士山を撮る写真家でした!

スポンサーリンク

橋向真の年齢は?

橋向真(はしむき まこと)さんの年齢は、享年46歳です。

駿府博物館で富士山をテーマにした展覧会が開催されています。

2023年11月19日には橋向真さんのトークショーも開催される予定でした。

2年前から意気投合して親交があった、湘南乃風のSHOCK EYEさんが

「僕の写真家仲間の橋向さんが11月4日、急病により、天国へと旅立ちました」

yahoo!ニュース

と、SNSを更新しました。

本当に急なことで、本人の橋向真さんが1番びっくりしていることでしょう・・

橋向真さんが富士山を撮り始めてたのは、ちょうど10年前だったそうです。

当初は長野の自然を中心に撮影していたが、富士山が2013年に世界遺産に登録されたのをきっかけに、「自分が撮った富士山をSNSを通じて世界に発信したい」と撮り始めた。

canonマガジン

10年前というと橋向真さんの年齢は、36歳です。

学生の頃から写真が趣味だったというわけではない、ということにびっくりしました。

年齢は関係ないということですね。

富士山を撮り始めて10年!という節目の年だったということになります。

この先も「とにかく凄い富士山」を見たかったと感じてしまいました。

橋向真さんの富士山が表紙を飾った「デジタルカメラマガジン」はコチラ↓

こちらの写真は海外でも話題になって取り上げられた有名な富士山の写真ですね!

橋向真さんは2023年11月4日に急病のため、亡くなってしまいました

年齢は46歳でした、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

橋向真のプロフィールは?

橋向真(はしむき まこと)さんのプロフィールを紹介します。

名前橋向真(はしむき まこと)
生年月日1977年8月19日
年齢享年46歳
出身地静岡県静岡市
職業富士山の写真家
パン屋

素敵な笑顔の橋向真さんですね。

橋向真さんのプロフィールの職業にあるように、パン屋さんではありますが富士山の写真家として世界的にも有名でした。

橋向真さんの使用しているカメラを紹介します。

  • canon EOSR 5
  • canon EOSR
  • RF 24
  • iphone13pro

橋向真さんはcanonのカメラを愛用していました。

そしてなんと写真の加工、レタッチの作業はスマホのアプリで行っていたんですって!

静岡出身で富士山を愛していた「とにかく凄い富士山を撮る人」橋向真さんのプロフィールでした。

スポンサーリンク

まとめ

「橋向真はパン屋で働く写真家!年齢やプロフィールも調査!」と題してお届けしました。

橋向真(はしむき まこと)さんはパン屋さんで働いていて、仕事の合間や休日に富士山を撮る写真家です。

橋向真さんの年齢は享年46歳です。

「富士山をテーマにした展覧会」の開催中、2023年11月4日に急病のため亡くなってしまいました

橋向真さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました