PR
スポンサーリンク

髙橋藍はクォーターでイケメン!両親の国籍や兄弟も調査!

髙橋藍はクォーターでイケメン!両親の国籍や兄弟も調査!スポーツ選手
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

バレーボールネーションズリーグ2023で活躍中の髙橋藍(たかはし らん)選手

彫りが深い顔立ちでイケメン!と話題です。

ハーフと思いきや、クォーターということが判明しました。

ご両親の国籍が気になりますので調査しました。

兄弟がいるとしたら、同じくイケメンかもしれませんよね!

この記事でわかることは

  • 髙橋藍はクォーターでイケメン!
  • 髙橋藍の両親の国籍
  • 髙橋藍の兄弟

今回は「髙橋藍はクォーターでイケメン!両親の国籍や兄弟も調査!」と題しましてお届けします!

スポンサーリンク

髙橋藍はクォーターでイケメン!

髙橋藍(たかはし らん)選手はクォーターでとてもイケメンです。

コートの中で活躍する髙橋藍選手を見て、「え?あのイケメンは誰?」と試合に集中できなくなった方もいるのではないでしょうか?

ネットでも髙橋藍選手がイケメンだという声であふれています!

確かに、ほりの深い顔で誰が見てもイケメンといえますね!

髙橋藍選を初めて見た時は「ハーフ」かな?と思いましたが違いました。

母親がハーフ

母親がハーフということなので、髙橋藍選手は「クォーター」ということがわかりました。

ハーフと言っても過言ではないくらいに、しっかりとした顔立ちですよね!

きっと父親も、彫りの深いイケメンであると予測されますね!

髙橋藍のプロフィール

髙橋藍選手の簡単なプロフィールを紹介します。

  • 名前:髙橋藍(たかはし らん)
  • 生年月日:2001年9月2日
  • 年齢:21歳(2023年6月現在)
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:188cm
  • 体重:72kg
  • 血液型:O型

日本代表チーム最年少で、イケメンな髙橋藍選手はクォーターであることがわかりました!

スポンサーリンク

髙橋藍の両親の国籍は?

髙橋藍(たかはし らん)選手の両親の国籍を調べました。

髙橋藍の父親

髙橋藍選手の父親の国籍は日本です。

父親は高校生まで野球をしていた「大の野球好き」でした。

髙橋藍選手の名前の由来も「ホームラン」の「ラン」から取ったんですって!

小学校の時の野球チームの練習が厳しかったそうで、中学高校での野球はあまり楽しめなかったとか・・・

そのため「子供にはやりたいことをやらせてあげたい」という思いがあったそうです。

実際、髙橋藍選手も小学校の頃は野球少年でしたが、小学校2年生の時にバレーボールを始めました。

父親にとっては、大好きな野球を続けて欲しかったかもしれませんが息子の意見を尊重したということですね。

でも現在、こんなに活躍しているのですから父親も喜んでいるでしょうね!

髙橋藍の母親

髙橋藍選手の母親はアメリカと日本のハーフであることがわかっています。

イギリスやドイツの血も混ざっているそうです!

髙橋藍選手が高校生だった時の勝負めしに「母が作ったハンバーグ」をあげていました。

母が作ったハンバーグが1番美味しい!

母にとっては「とっても嬉しい言葉」ですよね!

髙橋藍選手の両親の国籍は、父親が日本で母親が日本とアメリカのハーフということでした。

スポンサーリンク

髙橋藍の兄弟は?

髙橋藍(たかはし らん)選手の兄弟

兄・・・・髙橋塁(たかはし るい) 髙橋藍選手の2歳年上

妹・・・・髙橋莉々(たかはし りり) 髙橋藍選手の2歳年下

お兄さんの髙橋塁さんもバレーボール選手です!

髙橋藍の兄|髙橋塁

髙橋藍選手の兄である、髙橋塁(たかはし るい)選手は「サントリーサンバーズ」に所属するバレーボール選手です。

  • 名前:髙橋塁(たかはし るい)
  • 生年月日:2000年1月14日
  • 年齢:23歳(2023年6月現在)
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:186cm
  • 体重:80kg
  • 血液型:A型
  • 所属:サントリーサンバーズ

左が髙橋藍選手で右が兄の髙橋塁選手です。

兄弟がとても仲良しで、ツイッターで弟のことを「大好き」と言える仲なんです!

とっても微笑ましいですよね!

兄弟で恋バナをしちゃうくらいの仲良し具合です!

ちなみに髙橋塁選手の名前の由来は野球の「塁」からきていて、野球好きの父親が命名しています。

髙橋藍の妹|髙橋莉々

髙橋藍選手の妹の髙橋莉々(たかはし りり)さんのプロフィール情報はあまりありませんでした。

年齢は選手の2歳年下なので、2023年6月現在は18歳〜19歳と思われます。

髙橋莉々さんは高校時代、バレーボール部に所属していました。

兄2人がバレーボール選手なので、髙橋莉々さんもバレーボールのプロに?と思いましたが・・

髙橋莉々さんのツイッターを見てみると、「看護学生」と書いてありました!

看護学校の1年生ということでしょう。

あんなイケメン兄弟を「ブス」と呼べるのはさすが家族ですね。

でも兄弟でとっても仲がいいということが伝わってきますね!

ちなみに髙橋莉々さんの名前の由来は、リリーフの「リリ」なんですって!

もちろん名付け親は、父親ですね。

髙橋藍(たかはし らん)選手の兄弟は、兄が1人妹が1人の3人兄弟でした!

スポンサーリンク

まとめ

「髙橋藍はクォーターでイケメン!両親の国籍や兄弟も調査!」と題しましてお届けしました。

髙橋藍(たかはし らん)選手はクォーターで超イケメンです!

両親の国籍は、父親が日本で母親が日本とアメリカのハーフでした。

髙橋藍選手の兄弟は、同じくバレーボール選手の兄で髙橋塁(たかはし るい)選手

妹の髙橋莉々(たかはし りり)さんは現在看護学生の可能性が高いです。

両親と3兄弟はとっても仲が良い家族であることがわかりました!

今後の髙橋藍選手、髙橋塁選手を応援したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ選手
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました