PR
スポンサーリンク

【ひき肉です】は何歳?ちょんまげ小僧メンバーの出身やプロフィールも

【ひき肉です】は何歳?ちょんまげ小僧メンバーの出身やプロフィールも人物
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今話題の大人気ユーチューバ「ちょんまげ小僧」のメンバー「ひき肉」くんが話題ですね!

ひき肉くんは夢小説が出るなど、今すごい人気ぶりですが何歳なのでしょうか?

ちょんまげ小僧のメンバーも気になりますので、出身やプロフィールも調査しました。

この記事でわかることはコチラ↓

  • ひき肉ですは何歳?
  • ちょんまげ小僧メンバーの出身
  • ちょんまげ小僧メンバーのプロフィール

【ひき肉です】は何歳?ちょんまげ小僧メンバーの出身やプロフィールもと題してお届けします。

スポンサーリンク

ひき肉ですは何歳?

「ちょんまげ小僧」のメンバーの1人「ひき肉くん」は何歳なのでしょうか。

12歳

2023年8月現在で12歳のひき肉くん。

生年月日:2011年2月14日 

なんとバレンタインデーが誕生日なんですね!

2024年のバレンタインデーは、すごいことになりそうですよね!

フィッシャーズさんとのコラボ動画も話題になりました。

あの有名なフィッシャーズとコラボできるなんて、本当にすごいことですよね。

フィッシャーズさんとのコラボの影響からか、ちょんまげ小僧のチャンネル登録者数は100万人を突破しました!

素晴らしいですね!

「ちょんまげ小僧」のメンバーは何歳かというと、ひき肉くんと同級生なので12歳〜13歳です。

ちょんまげ小僧のユーチューブチャンネルは2022年12月からスタートしています。

メンバーは現在中学1年生(2023年8月現在)なので、初投稿の時は小学6年生だったということになりますね。

ちょんまげ小僧のメンバー「ひき肉くん」は何歳かというと、2023年8月現在12歳であることがわかりました!

スポンサーリンク

ちょんまげ小僧メンバーの出身は?

ちょんまげ小僧メンバーの出身は、福岡県の可能性が高いと予測できます。

ちょんまげ小僧のユーチューブチャンネルは、近所の公園などで撮影されるのですがそこに映っていた公園が福岡県の八女市にあるようなんです。

まいぷれ

公園の遊具に特徴がありますね!

かわいらしい華やかな公園です。

ユーチューブ動画の公園と福岡県八女市にある清水公園の遊具が一致しているので、この公園の近所に住んでいるのではないかと予測できますね。

福岡県出身である可能性は高いですね!

その他にユーチューブ動画の撮影場所として下記の場所があげられます。

宮野公園

ゆめタウン(ゲームセンター)

このことから、ちょんまげ小僧のメンバーは福岡県出身である可能性が高いと予測できます!

スポンサーリンク

ちょんまげ小僧メンバーのプロフィール

ちょんまげ小僧メンバーのプロフィールを紹介します。

ちょんまげ小僧のメンバーは6人です。

ちょんまげ小僧のユーチューブチャンネルが開設された当初は3人でスタートしました。

ちょんまげ小僧:初期メンバー

  • ちょんまげ小僧
  • ナマズ
  • イソ・ギンチャク

ちょんまげ小僧:後に加入したメンバー

  • ひき肉
  • パンダ
  • 右足

となっています。

初期メンバーのプロフィールから紹介していきます!

ちょんまげ小僧初期メンバー|ちょんまげ小僧

ちょんまげ小僧のメンバー1人目は、ちょんまげ小僧くんです。

【ちょんまげ小僧】

生年月日:2010年12月6日

年齢:12歳(2023年8月現在)

役職:リーダー

最初に投稿した動画では「ちょんまげ」で登場!

ちょんまげ小僧のリーダーで、テンション高めの盛り上げ役です。

ちょんまげ小僧初期メンバー|ナマズ

ちょんまげ小僧の初期メンバー2人目は、ナマズくんです。

【ナマズ】

生年月日:2010年6月25日

年齢:13歳(2023年8月現在)

役職:動画編集

ちょんまげ小僧のユーチューブ動画は、ナマズくんが編集しています。

この動画編集技術が中学生とは思えない!ととっても評価が高いです。

しかも、iPhoneで編集しているんですって!

すごいです・・・

ちょんまげ小僧初期メンバー|イソ・ギンチャク

ちょんまげ小僧初期メンバー3人目は、イソ・ギンチャクくんです。

【イソ・ギンチャク】

生年月日:2011年2月14日

年齢:12歳(2023年8月現在)

イソ・ギンチャクくんはメンバーの中でも小柄でかわいいですよね!

動画の中で身長は140cmと答えていました。

でも中学生ですし成長期ですから、どんどん身長が伸びているかもしれませんね!

イソ・ギンチャクくんには彼女がいるようで、名前をニソ・ニンチャクさんと言うそうですよ!

ちょんまげ小僧メンバー|ひき肉

ここからは後から入ったメンバーになります。

ちょんまげ小僧メンバーのひき肉くんです。

【ひき肉】

生年月日:2011年2月14日

年齢:12歳(2023年8月現在)

自己紹介の時の「ひき肉です」がとっても話題になっています。

癖になってしまうイントネーションですよね!

イケメンというのもあってメンバーの中で1番人気があります。

イソ・ギンチャクくんと全く同じ誕生日で、バレンタインデーですね!

2人ともバレンタインデーは大変なことになるのではないでしょうか。

ちょんまげ小僧メンバー|右足(片足)

ちょんまげ小僧のメンバー、右足(片足)くんです。

右足くんは最初、片足くんだったそうですが途中から改名して「右足」になったそうです。

動画の45秒あたりから、片足くんとして登場します。

【右足(片足)】

生年月日:不明

年齢:12歳か13歳

右足(片足)くんは身長が高くて、バスケットボールをしているそうです。

きっと運動神経が良いのでしょうね!

ちょんまげ小僧メンバー|パンダ

ちょんまげ小僧のメンバー、パンダくんです。

【パンダ】

生年月日:不明

年齢:12歳か13歳

パンダくんはイケメン担当でファンも多いのではないでしょうか。

登場がレアなメンバーですが、「パンダくん」かわいいなどと言った声が多かったです。

そんなパンダくんの挨拶はコチラ↓

以上、ちょんまげ小僧メンバーのプロフィールでした!

スポンサーリンク

まとめ

【ひき肉です】は何歳?ちょんまげ小僧メンバーの出身やプロフィールも」と題してお届けしました。

ちょんまげ小僧のメンバー「ひき肉」くんの年齢は、12歳です。

ちょんまげ小僧のメンバーの出身は、動画の撮影場所などから福岡県である可能性が高いと予測できます。

ちょんまげ小僧のプロフィールを紹介しました。

今後も大活躍間違いなしの、ユーチューブチャンネル「ちょんまげ小僧」を応援したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
Chiiiをフォローする
Chiiiブログ
タイトルとURLをコピーしました